スポンサーサイト


☆ 曇りだったけど・・・ ☆


金曜の夜から パパさん宅へ 行ってました。

もともと 天気予報も 土曜日は雨・・・
分かってはいたんだけど ちょっと パパさん宅に 荷物を持っていきたくて
金曜の晩に 雨の中 車走らせ・・・

土曜の朝 起きてみたら やっぱり予報通り。。。
少し 行きたい所があったので サササッと用意をして 出発。
残念ながら マロンタルトは お留守番で。。。
帰り道 ナビ通りに帰ってみたら 偶然 蓼科牧場の横だった☆
お馬さんの姿を見つけたので 慌てて 車を停めて・・・
コンデジしか持って来てないし 曇り空で キレイに撮れないだろうと思ったんだけど・・・ 
お馬さん好きなパパさん。
こんなに顔を近づけても 全然平気~!!
まっ 色んな意味で お馬さんが好きな為 学生時代に ○○競馬場でバイトまでしちゃって・・・(笑)
隣にあったお店で ソフトクリーム&コーヒー牛乳を注文。
美味しかったぁ。
ゆっくりしたかったけど 家でマロンタルトが待ってるし~ってことで ササッと帰宅。

この日の晩は 先日 とある賭けをして 私が勝ったので パパさんが食事の用意(笑
夕食は お鍋。  味噌チゲ鍋の素を買って・・・
お腹いっぱい食べて 大満足☆


そして 今日 天気予報では晴れの予定だった・・・のに イマイチ雲が晴れない(汗
でも 今日こそ マロンタルトと連れて 愛知に帰る前に出掛けようと思ってたので いざ出発。
行き当たりバッタリで向かった先は
麦草峠を通って 松原湖へ。
ん~ イマイチ 紅葉らしくない(涙
この紅葉ぐらいかなぁ・・・とりあえず モデルさんをお願いして。。。


不完全燃焼だったので もう1つ 行ってみよ~
八ヶ岳・清泉寮近くの 赤い橋。
途中 パン工房さんで パンを買って 腹ごしらえ。
橋では マロンタルトにも 紅葉を見せてあげようってことで 抱っこ☆
だって 普段のマロンタルトの視線では 何も見えないでしょっ(笑

さっ 満足したし 帰宅準備もしなくちゃいけないし・・・ってことで パパさん宅へ帰宅。
紅葉を見に 遠くまで出掛けたけど・・・
何気に パパさん家すぐ近くの 銀杏通りも素敵なんだけどね(笑


パパさん家から帰る途中 すごい渋滞に巻き込まれて いつもより 約1時間オーバー。。。はぁ疲れた。
燃費が悪くなったかと思いきや・・・
久々に 27km/リッター越えしました☆  やったね(*^^*)
(注意)私は運転中のため 助手席に座る み~サンが撮影。





