スポンサーサイト


☆ 大きな子たち ☆


先週土曜日 「今日だ!!!」と 突発的に 美容院に予約の電話。
本当は 週末だから 「当日予約は無理かなって 平日の予約を・・・」と思ったんだけど
偶然 担当美容師さんの手が空く時間があったので 急遽土曜の夕方から美容院へ。
日曜に 今までのチカラを 注ぎ出さないといけないテストを控えてた み~サンを置いて
最初は 私だけのつもりだったんだけど ゾロゾロに伸びた前髪を見てたら
「よっしゃ。 やっぱり あんたも 着いてきな!!!」と み~サンの前髪CUTも ついでに依頼。
この夏を過ぎたら バッサリといこう・・・と決めてた私。
久々 かなり短くなりました。
ということで ここ数日で マロンタルト・み~サン・私・・・と バタバタと集団断髪式のようでした(笑

今回 夕方からだったので 終わった頃には 私たちが 最後。
み~サンの前髪CUTが終わる頃
オーナーさんが 飼われてるスタンダードプードルちゃん 選抜2ワンを連れて来てくれました☆
ちなみに オーナーさん宅 スタンプー6ワン・トイプー3ワン・・・ワンコまみれ~☆
あっ 担当美容師さん曰く 猫ちゃんも1ニャンもいるんだとか。
1歳半の女の子たち。
めっちゃ 懐っこくて 顔中舐めたり 抱きついてくれたり~っと すごく可愛いの。
み~サンがソファに座ってる横に ピトッとくっ付いて。
普通に座ってる み~サンが 隠れちゃってます。
そんな姿が可愛くて 慌てて 携帯のカメラでパチリと。

帰って来たら マロンタルトからの クンクン・フガフガ・・・の攻撃が しばらく続いたことは言うまでもありません(笑



