スポンサーサイト


☆ おかっぱ? ☆


先日 マロンにおやつをあげたら お耳の毛まで一緒にパクパク・・・と。
おかげで 耳毛に 噛み砕いたオヤツが ねっちょり(涙
一生懸命 洗ってみたけど・・・
『最近 耳毛もゾロゾロになってきてたから 思い切って・・・』と
バツッと 切ってみました。
結構 思い切って切ってみたら・・・若返った(笑
しばらく マロンだけ おかっぱ頭だったんだけど・・・
やっぱり このお方も。。。
なんとも 納得いってない様子のタルトでありました。
だって~ 最近 長さがバラバラなのが気になってたし・・・
先日 ミントちゃんの 可愛いおかっぱチャンを見たら 切りたい衝動に駆られてたし。。。(笑
ってことで 我が子たちの おかっぱ姿 いかがですか?


でも・・・ワンコの耳毛をCUTしてる場合ではなく・・・
そろそろ 自分も美容院へ行かなくっちゃ。



