スポンサーサイト


☆ 楽しみにしてた再会 ☆


昨日の日記の続き。

パパさん 土曜の朝 帰宅して すぐに出発~
なんせ 3連休の初日。
高速道路が混んでるだろうなぁ・・・と思いながら 車を走らせてみると
想像してたよりは 車の数も少なく ホッ。

と~っても良いお天気の中 連れて行ってもらったのは・・・
「神戸 フラワーパーク」
神戸・・・といえば。
そう。お付き合いしてもらったのは ず~っと仲良くさせてもらってる puekokunさんご夫婦・ミントちゃん・カノンちゃん。

この微妙な距離感が 笑える(^▽^)
異国のような佇まいの フラワーパーク。
そんな フラワーパークの中には ドッグランがあるんです。
・・・・・・・っと ドッグランに入る前に 腹ごしらえ。
いつも 美味しいオヤツをくれる ミントちゃんママが大好きなマロンタルト☆

ドッグランへ行ってみると 数頭のワンちゃんが。
上手にご挨拶・・・とは なかなかいかず・・・
                    『ドキドキ・・・ドキドキ・・・』

                    『逃げろ~!!!』

                    『スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・』

それぞれのペースで。
タルトに至っては・・・
緊張しすぎて ヨダレ風船出来てました(笑


ドッグランを出て 甘いものでも☆
季節ですね~☆パンプキンソフト☆   下からの クリクリお目目が4つ 並んでますが・・・(笑


ミントちゃん・カノンちゃん・タルト・マロンの4ワンでの記念写真も撮れたし 大満足~


その後 
キレイな夕日を見ながら puekokunさん宅へ おじゃましました。
毎度のごとく ミントちゃんママの 美味しい手料理をご馳走になりました(^▽^)
すごく楽しみにしてた再会☆
相変わらず可愛い ミントちゃん・カノンちゃんに たくさん癒してもらえた~
次は いつ会えるかなぁ☆







puekokunさん宅を出発して いつものように帰宅・・・と言いたい所ですが
今回は ちょっと 実家に寄り道。
日曜日 父母・姉夫婦が急な用事で留守にするから 姪っ子・甥っ子たちを見ててもらえないか・・・
ってことだったので 急遽 実家へお泊り。


日曜 姪っ子は朝早くから 部活へ行ってしまったので 甥っ子1号・甥っ子2号だけ。
とはいえ 甥っ子1号は 午前中はサッカーの練習のため 留守。
その間・・・
甥っ子2号は マロンと戯れ中。
もう 聞き訳が出来る年になってきたので 面倒見てても 随分と楽に(^▽^)
まっ 甥っ子1号と2号の喧嘩が勃発すると 大変ですが・・・(笑
甥っ子1号を迎えに行ったり 姪っ子を迎えに行ったり・・・
なんともまぁ のんびりとしたお留守番でした。



