

☆ 幸せ者達 ☆


昨日の夜 お義母さんから 急に電話が・・・電話
「今から ちょっと届けたいものあるから 行っていい?」
って言われたので 何だろうねぇ・・・なぁんてパパたちと話してたら お義母さん到着赤色の車

それは・・・やじるし
メロン1
富良野メロン 2玉メロン
聞けば お義母さんの会社の人と ネット注文してたのが 昨日届いたから
すぐに 持って行かなきゃ・・・って 思われたみたいで わざわざ かっ飛ばして来てくれた☆
ありがたいなぁ~♪
メロン大好きっ子が 我が家に2匹(笑)いる事を よく知ってらっしゃるわ~

で 本当は 今日 家族みんなで食べれるのが良かったんだけど
可哀相に・・・パパさんは 今日は出張でお泊りバッグ
ということで み~サンと マロンと 私で 美味しく頂ました~♪
でも 明日 パパさん帰ってくるし
まだ 1玉半 残ってるから 明日も 食べよ~っと照れ
