スポンサーサイト


☆ 一緒にお出掛け:後編 ☆


昨日のブログの続き・・・

小淵沢の道の駅のあとは 私のワガママを聞いてもらって とある雑貨屋さんへ。
「DOG'S GOODS EASY」へ。
kayoさんのブログで拝見したときから 行きたかったお店。
と~っても感じの良いオーナーさんで 一緒にキャバグッズを探してくれたり・・・と色々お話させてもらった。
ここでの戦利品!!
コースターにキーリング。
そして 茶色の箱の中身は・・・
キャバリアのサンキャッチャー!!!  これは かなりのお気に入り。
ラスト1点という巡り合わせに 「買わなくちゃ」と衝動に駆られ お持ち帰りしました。
私とみ~サン そして ひなたチャンママがお買い物中・・・
ワンコとパパさんたちは お隣のランで時間を潰してもらって・・・
と~っても 充実した気分でお店を後にしました。

その後 ランチへ向かう道中・・・
キレイに姿を見せてくれてた富士山。
ランチの場所も ひなたチャンママのリサーチのおかげで 美味しいお店へ。
ワンコも店内に入れる 「Sandio CAFE」
オムライス大好きな み~サン 頬張ってます(笑
お店の近くに コスモスがたくさん。


ランチ場所からすぐ近くにある「リゾナーレ」の ピーマン通りへ。
今は 所々にハロウィンの飾りつけも。
               『素敵な場所だねぇ~』
雑貨屋さんに寄ったり 丸山珈琲でお茶したり・・・
お茶してるところを見せてるばかりでは 可哀想・・・ということで ワンコも給水TIME。
1つを奪い合う マロンとタルト。
ですが・・・よく見ると タルトは全然 飲めてませんが・・・(笑
ということで マロンを静止させながら タルトは無事 喉を潤せました。

パパさん宅へ戻り 荷物を乗せ パパさんと別れ 愛知へ帰ってきました。
夜ご飯は ひなたチャンママがご常連のお店。「FUTURO Cafe」


と~っても 大満足の2日間。
また こうやって 遊びに行けると良いなぁ☆

長い長い日記 読んで下さった方々 ありがとうございました~m(_ _"m)



