スポンサーサイト


☆ 秋へと・・・ ☆


先週末 大型台風があり
三重県や和歌山県では 大きな被害も出たようで
ニュースを見るたび 胸を痛めてました。。。

そんな台風が過ぎ去った後 この地方では あの時の雨がウソかと思うほどの
真っ青な空。
そして 心地良く吹く風。
段々と 秋の雰囲気を感じるようになって来ました。
夕方のお散歩も 暑くなく寒くなく と~っても気持ち良い☆
昨日 ふと空を見てみたら 真っ青な空に お月様がクッキリ。
風に流れる雲は ほんのりオレンジ色。
お散歩時間が 楽しいこの季節。
暗くならない程度の時間で 暑くない時間のお散歩・・・
他のワンちゃんたちも 同じような時間帯のお散歩になってきました。
仲良くさせてもらってる ダックスのマロン君も その1人☆
我が家のマロンもタルトも マロン君ママが 大好き~
飼い主である私を放っておいて マロン君ママに ひっついて離れない・・・  ちょいちょい 飼い主間違うんですよねぇ・・・この方々(笑


そんな秋を感じた昨日 嬉しいお届け物が ポストに☆
ナナハルさん作のBag。
ブログで紹介されてて 「素敵ですね~」とコメントさせて頂いたら 
別生地で良ければ・・・と作って頂いて送ってくださったナナハルさん。
とっても シックな柄をチョイスした私・・・
だって~ これからは秋ですもの!!!
持ってるあの服とあのパンツで合うかしら?って この柄をチョイス。
グリーンに黄色い小花模様のパンツに グリーンのBag・・・いかがでしょう?
ナナハルさん 素敵なBag ありがとうございました~
色んなシーンで 使わせて頂きますね(^ー^)ノ


