

☆ 食欲 ☆


昨日・・・
毎月恒例の マロンタルトの病院。
外耳炎処置・肛門腺処置・爪きり・フロントライン・・・
そして 今回は タルトのワクチン接種。
【マロン】
体重 : 7.5kg 
心音異常なし。

【タルト】
体重 : 6.15kg
心音異常なし。  体温 平熱。
緩やかとはいえ 体重増加が気になるところ。。。
先生にも 「夏は減る子が多いけど・・・タルト君は増加気味だねぇ」と言われてしまった(汗
心臓の事もあるので ここら辺で 増加STOPさせないとね・・・と 釘を刺され。
ちょっと ご褒美オヤツも 量を減らそうか・・・
             『暑さに負けず 食欲は落ちてませんよ~むしろ もっと食べたいのに・・・』


そんな 食べ過ぎ傾向なのは タルトだけではなく・・・
先日 ハンズメッセなるものが 開催されてるということを知り
ぷら~っと み~サンと行って来たら・・・ものすごい人だかりに ビックリ。
買い物するのも 一苦労・・・だったのですが 何気に見たカゴにひっそりと入ってた とある物をGETしてきました。
湯を沸かして茹でるのも良いんだけど レンジでチーンと☆
そのお値段 100円ってのを見た瞬間 購入決定。
で 今日 早速・・・
美味しゅう いただきました。
早くも 食欲旺盛な季節に・・・
まっ 年中 食欲の塊なんですけどね(笑

                  『そりゃ ママちゃん どんどん太るはずだね・・・』              ハイ。。。(汗


