スポンサーサイト


☆ あっという間に ☆


前回書いた日記から 早10日・・・
お盆も挟み 色々と忙しく過ごしておりました。

先日12日には・・・
み~サン 毎年恒例の夏祭りに出掛けたり・・・

13日からは パパさん夏休み週間が始まり帰宅。23日までお休みだそうで・・・羨ましい。
初日13日に 義実家へお墓参りに行ったり・・・
15日・16日は 実家にお泊りしたり。
夜には 虫さされ対策をしてから 花火も。


そんなお盆休みが始まった初日の13日は 長男クンのお誕生日。
義実家からの帰りに ケーキを調達して・・・
ケーキを買いに行ったら 「ONE PIECE」服が セール中!!!
エイって 思い切って買っちゃいました。
良いよね・・・我が家のONE PIECE好きを 全面的に主張しても(笑

タルトからの「遊ぼっ」のお誘いタックルにも 年々上手に交わすようになってきたマロン。
時には ワンワン吠えながら 遊んでる2ワン。
ワンコ苦手なマロンからは想像できなかった姿。
成長したねぇ。
これからも 優しいお兄ちゃんで居てね。
時折 すっとぼけた行動をする キュートなマロンが大好きだよ。


昨晩は パパさんがお盆休みで帰宅してるので せっかくなら・・・とゴハンにお誘いしたお相手が。
マロンタルトに そっくり姉妹のティアナちゃん&ルナちゃん
お喋りに夢中&照明の暗さで ほとんど写真は無し・・・
一応 料理の写真だけはパチリ。

あっという間の2時間半・・・ワンコたちも オネムの時間。
ルナちゃんは 熟睡中・・・
寝顔まで タルトにそっくり~!!!
シェリーままさん 突然のお誘い スイマセンでした~
またいつか 遊んでくださいねぇ☆




17・18日は 私だけは仕事・・・
朝 いつもなら タルトだけでも玄関まで見送りに来てくれるのに 誰も見送ってくれない。。。
パパさんが居るからか お布団の上からのお見送り。。。
帰宅後も いつもなら飛んできてくれるのに 昨日今日は ちっとも玄関まで来てくれない・・・
パパさんの威力絶大です(涙
明日から来週火曜までは 私もお休み。
ちょっとお出掛けも予定してるから 楽しみ楽しみ。



