スポンサーサイト


☆ 続き・・・&お留守番 ☆


昨日のブログの続き・・・

puekokunさん家を出てから 「どうする?帰る?」って パパさんに聞かれて
「分からないなりに どっか行ってみる?」なんてことで 
ナビ頼りで 急遽 神戸市の南京町へ行ってみた。
初めて 歩く町。
神戸といえば スイーツだ・・・と思って 買う気満々で 車から降りたけど
ひとまず 目的地である 南京町へ。
南京町
ココを知ったのは happykayokoさんのブログ。
美味しそうな画像につられて(笑)
で・・・もちろん 食べましたとさ♪
画像にはないけど 坦々麺や 水餃子。ゴマ団子に カニのから揚げ。
食べてばっかり~(笑)
その間 マロンにも オヤツをあげながら・・・。
本当は 歩かせれると良かったんだけど あまりの人の多さに ヤバイ・・・ってことで カートに。
途中 犬用のチャイナが売ってたので マロンに購入☆
それが 画像で着てる 黒のチャイナ。
せっかく来たから なにか 買おう♪って思ってたので 良かった~(*^-^)

駐車場まで歩いてたら 南京町で おなかがいっぱいになったせいか スイーツは忘れてたΣ(゜□゜;)ガーン
メタボな 私としたことが~( ┰_┰) このボケ・ボケ~。
必ず リベンジだ・・・。


昨日 ずっと運転してくれてた パパさん。
今日は 午前中だけ 仕事だった。
昼過ぎに帰ってきたので その後 マロンに お留守番してもらって パパさんの実家へ。
「父の日」ですもの~(*^-^)
毎回 悩むけど 今年も去年に引き続き 食事へ。
義父さんの 希望のお店へ レッツラゴ~☆
とっても喜んでくれたので 良かった良かった☆

と・・・お店に行く前 電気屋へ・・・。
まぁ 買った物は・・・。
前日 puekokunさんご夫妻とも話してた コレ(笑)
DSC_0002
ウヒヒ~(笑) 買っちまったさ☆
Wii Fitをやってる間 マロンが 隣で見守っててくれる・・・
っていうか もう少し 離れて下さい。。。な状態(笑)
ということで 買ってしまったので 頑張るべ~♪
