スポンサーサイト


☆ 怖いよぉ ☆


今日の夕方 今にも降り出しそうな空。。。
でも 大丈夫かな?ってワン友さんたちと話してたら
『ゴロゴロ・ゴロゴロ~』って 雷の音が。
遠くの方で光った様な・・・ お~怖っ。
ってことで 急いで帰宅。
マンションの敷地内に入った途端 ピカ~ッ!!! ゴロゴロ~!!!って すごい音の雷が。
慌てふためく マロンタルト&かしょ(笑
今日は意外に み~サン冷静・・・何だか 母弱すぎ・・・(汗

家に入ると 一時も離れようとしない2ワン・・・
私の膝の上を マロンタルトが 交互に行ったり来たりと 忙しい。
少し 2ワンが落ち着いたところで み~サンが 動画を撮ってくれました。
** 私の 派手な部屋着&途中入る声はお気になさらずに(笑 **


常に ハァハァ状態・・・異常なまでの速さの息使い。
心音も半端ない・・・
時折 ピタッと止まってるときは 外で物凄い音の雷がなった時です。
相当 怖いみたい。
下に降ろすと 物凄いスピードで飛び乗ってくる・・・の繰り返し。
先日 タルトの妹チャン:葵ちゃんもカミナリ苦手って日記を拝見した。。。
兄妹・・・似てるなぁ。

何本も何本も 稲光を放っていた雷・・・その画像は・・・無し。
雷怖くて 撮る余裕なんて ありません(笑
きっと 稲光大好きパパさんだったら 「(*`▽´*)ウヒョヒョ」ってカメラを手にしたんだろうなぁ(笑

まぁ 何にしても コチラ地方では 夏の夕方らしい日々が続いてます。


