スポンサーサイト


☆ 結局・・・ ☆


週末は 部屋の片付け・・・
マロンとタルトは 暇すぎて 暇すぎて 何度も「遊んで~」と要求しに来るんだけど
時々しか 相手も出来ず・・・

夕方 少々曇ってたから ちょっと早めにお散歩へ行こうと・・・ 
「久々に 大きな公園行こうか~!!!」って車に乗って出かけたら
到着する5分ぐらい前から 大粒の雨。。。
そして 目の前には 稲光まで。。。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ということで ドライブしただけで 家に戻ってきたのでした・・・
ガッカリ気味のタルト君。 車内から 窓にあたる雨を眺めてます。

でも 家の近くまで来たら 道路も濡れてないし お散歩も出来そう。
ということで 結局 いつものコースのお散歩☆
タルト : 「たくさんワンちゃんが居るところ お散歩したかったよね(>_<;)」   
マロン : 「ボクはワンコ苦手だから・・・いつものコースで嬉しい(^ー^)」

「ちょっと 雨粒が当たるね ザーッと来る前に帰ろっか・・・」なんて話しながら歩いてたら
ワン友ちゃん:ひなたチャンに会えました。
でもね・・・元気っ娘なひなたチャン。
動きが早くて ブレブレ写真ばかり(笑
まっ 元気なことは良い事だ~


ここ最近 カメラを手にすることなく ダラダラとした生活を送ってる我が家。
それと 色々とやりたい事・やらなくちゃいけない事が溜まり過ぎてて 正直しんどい。
ワン友さんたちのブログを読ませていただく事が ダラダラ生活の中で唯一の癒し☆
私も 色々と綴りたい。。。と気合は入るのだけれど 空回り。
まっ こんなマイペースブログも 私らしいかな???


