スポンサーサイト


☆ 進水式 ☆


この日が来るまで ドキドキ・ドキドキ・・・
始めるなら 暑くなってからしか・・・と この7月の3連休を待ってました。
パパさんのスケジュールとにらめっこしながら・・・
そこに 嬉しいお誘いも頂いて ますます楽しみすぎて 前夜は なかなか眠りに落ちることが出来ませんでした(笑

金曜日のうちに えっさほいさ。。。と重い荷物を1人で頑張って詰めて
忘れ物が無いか 二度三度と確認しても どこか不安で 何度も車の中を 指差し確認。。。
土曜の夕方 通勤時間帯を狙って 金曜土曜と 横浜へ社員旅行中だったパパさんの所へ・・・。
荷物の多さに 疲れきって帰宅してたパパさんもビックリ(笑

日曜の朝
「とりあえず詰めてみた」感バッチリの荷物(笑
どこかへお出掛け・・・と察した2ワンは 興奮・笑顔で乗車。
道中 すごく曇ってて 「こりゃ 今日は雲のかかったお天気か?」なんて思ってたら
見事なまでの富士山がお目見えで テンション 更にUP!!!

去年の水遊びが忘れられず 年末に購入してあったカヤック(!?)を持って本栖湖へ・・・いやゴムボートだな(笑
ご一緒してくれたのは かよこサンFamily・息子さんFamily・kayoサンFamily・mayuサンです~
残念ながら ワンコそれぞれの写真が無く。。。申し訳ない(汗
日本酒で進水式っぽく・・・☆
諏訪にいる間に 水遊びにハマった・・・ってことで 諏訪にある有名蔵元のお酒「真澄」で。
とりあえず パパさん&み~サンで マロンタルトを乗せて いざ・・・
最初は「乗ってるだけで良い~楽だから」なんて言ってたみ~サン めちゃヤル気満々☆
一生懸命 漕いでます!!!  慣れるまで ワンコは無しの方が良かったか・・・?
でも マロンタルトとも 一緒に乗れて すご~く楽しそう!!!

み~サンと交代して 私とパパさんで 富士山に近づきに行こう!!!と漕いでると 後ろから「お~いっ」と声が。
かよこサン号に乗って み~サンが・・・(笑
そして右を見たら
おとん&れんチャン号が☆

私は前に乗ったので マロンタルトの様子が見たくて パパさんに写真撮ってもらったら・・・
2ワンとも 水の中に興味津々?
水に浸かるのは嫌だけど 見るのは好きみたい(笑
タルトにいたっては 覗きすぎで落ちそうだし・・・ってか 水飲みたいのかも(笑

その後 我が艇に 初お客様(*^-^)
kayoさん・りんちゃん・mayuさん・ロンバルディ君・ペイジ君。
りんちゃん 器用に先端の方に上手に乗ってます!!! 素晴らしい☆

ランチ後は パパさん・み~サン・マロンタルト・私と み~んなで乗ってみたり・・・
3人+2ワンにも耐えられるのを購入して良かった~
みなさん 素敵なカヤックばかりで指咥えてみてたけど ここは我が家らしく 背伸びせず。
一緒に遊べる時間を 楽しく濃厚に過ごせたら それだけで良い記念が出来るってもんです☆

渋滞も考慮し 一足早く かよこさん・息子さんFamilyは ご帰宅。
その後 タープ撤収をのんびりしながら kayoさんFamily・mayuさんたちと チェックアウトまでお喋り。
撤収前に パチリッ。
手前が 先日ご相談に乗って頂いて購入した物です。
設営もしたことの無い我が家。。。かよこサンご夫婦・おとんにお手伝い頂いて 無事に☆
kayoさん家のタープと並べて設営。

お喋りしてた時 富士山があまりにもキレイで 何枚も写真を。
お疲れモードのワンコたちにモデルさんをお願いして・・・
実際の写りは もう少し暗かったので 少々画像に手を加え。。。
モデルさんのご褒美に・・・
kayoさんから オヤツがいただけました(o^∇^o)ノ

・・・・・・と そろそろ チェックアウトの時間ということで おひらき。
かよこサン・kayoさんとの久々の再会も嬉しかったし 
1度会ってみたいなぁって思ってた mayuさん・ロンバルディ君・ペイジ君にも会えて
本当に最高の1日を過ごせました~
みなさん ありがとうございました m(_ _"m)




いつまでも こうやって仲良くお出掛けできる 父子でありますように。。。


長~い長い 文章を読んでいただいて ありがとうございました。
楽しすぎて 文才の無い私には 省略して書くことができなかったんです。。。(汗
すいません。。。


