スポンサーサイト


☆ お馬さん ☆


先日 ブログにも書いたように パパさん 上海から帰宅して すぐに次の海外出張へ向かってた。
その出張から 昨日の昼過ぎ 帰宅。
パパさんの家の方に帰ってくる・・・ということで 上海から持ち帰った洗濯物etc.を持って
「ETC週末1000円」が終わって 初めて高速を走り。。。
でも 「通勤時間帯」を使って 100km以内は高速。
それ以外は 一般道走ってみる?ってことで 途中から 一般道を使って 諏訪まで。
結論 : はぁ~遠かった(笑
     でも たまには 高速ばっかりじゃなくても 楽しいかも☆

パパさんが最寄の駅に着くまでは まだまだ時間があるってことで 
とりあえず マロンタルトに部屋でお留守番してもらって
私とみ~サンは 必要なものをお買い物。
途中・・・
美味しいパン屋さん探しも(*^-^)
ん~!! ここは かなり高得点☆

パパさんをお迎えに 最寄の駅へ。
飛行時間 約10時間・成田エクスプレス 約1時間・特急あずさ 約2時間半。
そりゃ~もぅ お疲れ顔での帰宅となりました。
今回行った先は・・・
デンマーク:コペンハーゲン空港に降り立ち 電車を使って スウェーデン南部の駅へ。
私の憧れの国:スウェーデン。
北欧雑貨がワッサワサ。

今回は1人での出張だし 1週間と短い出張なので 無理なお願いは出来ないのは 重々承知・・・
でもね 頭で分かっていても 口から出る言葉は 「○○買ってきて・△△も欲しい」と欲望の赴くまま。
仕事は それなりに早く終わり 観光する時間もあったことだし(*^-^)
あ~ぁ どの景色見ても ニマニマしちゃう★

で・・・パパさんのカバンから出てくるお土産 1つ1つに感動☆
だって 梱包されてる袋だけでも テンション上がる~!!!
どれもこれも 私の好み。
ちゃんと マロンタルトにも おやつを買ってきてくれた(^ー^)ノ

私のご希望の物は コレ!!!
ダーラナホースってご存知ですか?
あちらでは ダーラヘストと言うのですが・・・
「幸せを運ぶ雑貨」なんてことも言われてるんです。
以前から欲しかったのですが なかなか選びきれなくて 購入してなかったのですが
パパさんが スウェーデン出張にと決まったとき 「絶対 欲しい!!!」とお願いしたのです。
購入した場所が コペンハーゲン空港だそうで 後ろの赤いのは デンマーク仕様な感じ。
これもまた 可愛い・・・と大満足。


久々にゆっくりと パパさんのお傍に居られる~って 大満足な2ワンは。。。
仲良くみんなでお散歩したり・・・
パパさんの すぐ近くで 一緒に寝たり・・・
タルトにいたっては 背中に乗って寝てるし(笑

昨日 帰ってきたときは それ程時差ボケしてなかったけど
今日 どっと疲れが出たのか ずーっと寝てた パパさんでありました。
あちらでは 今の季節 夜が短いから 遅い時間まで明るくて「夜」という感じがしなかったらしく
余計 疲れがとれない日々だったのかな・・・
お疲れ様でした~




《余談》
出張から帰宅してすぐ 明日から仕事のパパさん。
明後日からは 松本市のお得意先へ 泊まり出張で行かなくてはいけないそう。
どうやら 先日の地震で かなり大変な事になったらしく
重~い充填機が 動いてしまったり 屋根が少し落ちたり・・・と被害も。
無事に仕事 再開できますように。。。


