スポンサーサイト


☆ 出張!? 旅行!? ☆


前回の日記にも書いたように パパさん 昨日まで1週間の上海出張でした。
昨日の夕方 セントレアに着いたんだけど 今回は み~サンの帰宅時間と重なったので
パパさんには 交通機関で帰ってきてもらいました。

今回の出張では ホテルでのネット環境も整っていたし 時差も1時間しかなかったので
毎晩 連絡は取れていた☆
でも 毎晩毎晩 一緒に行った方々と 観光三昧(笑
行った初日から 最後の晩まで 何処かしら出歩いてたみたい(^▽^)
スカイツリーができるまでは アジア1高いタワーにも登ったり・・・
このタワー 上ってみると 地面がガラス張りの場所があるらしく。。。
こんな感じらしい・・・  うぉ。。。行ってみたい☆
次の日から 仕事なのに 夜遅くまでウロウロ観光した男性4人・・・元気だねぇ。


仕事も 無事終わった後 またまた 食事も兼ねて外出。
「豫園」という場所だそうです。
THE 中国・・・って感じ。
行列が出来てた 小龍包も購入したりして。 満喫中・・・

残りの日々も リニア乗ったり 上海新天地に行ったり・・・と こんな感じで楽しんでたみたいです。
出張が主なのか 観光が主なのか。。。(笑
今回は 1人じゃなかったのが 良かったみたいで すごく楽しんで帰ってきました。
パパさん以外の人たちは ガイドブックで観光する気満々だったらしいし(^▽^)


買って来てくれたお土産は・・・
確かに パンダグッズ・・・って頼んだけど。。。(涙  ステッカー せっかくだから 新車にでも貼ろうか・・・?
笑いを取るのが好きなパパさんらしさが 出てますね。。。特に 中国らしい(!?) キャラクター風なストラップとか。。。

マロンとタルトには・・・
アチラのPedigree・・・食べさせても大丈夫でしょうか?(笑
犬たちは 嬉しそうですが。。。


同行者がいて 楽しい出張も終わり 1晩 我が家で過ごした後・・・
またしても荷物を積め 本日昼過ぎ 新幹線に乗り 成田空港近くのホテルへ。。。
明日からは また1人で 海外出張です。
行ってらっしゃ~い パパさん☆
バッチリ カメラ目線のタルト・・・可愛い・・・(*^-^)
マロンは 荷物チェック・・・かな?



