スポンサーサイト


☆ The 対決 ☆


今日 14日の土曜・・・常々 対決をせねば・・・と思っていた場所へ(笑)
それは・・・何の対決か。。。
楽天の頃からの ブログ友である puekokunさん家のミントちゃんと 我が家のマロンの
☆『マロンvsミントちゃん どっちがヘタレでしょう』対決☆
ということで ミントちゃんの住む 兵庫県まで 家族総出で 遠征に行って来た(笑)
せっかくなので 2月に開通した 新名神を通って 行ってみようと言う事で。。。
DSC_0003


以前 puekokunさんのブログで登場した ドッグカフェで 待ち合わせ。
ミントちゃんたちと無事に会えて プラプラ歩いてたら キャバズ発見♪
ご対面
ミントちゃんが ご挨拶してるうち マロンは 1歩後ろから・・・。
コレだけ見ると マロンの方がヘタレに見える・・・

とまぁ プラプラした後 ランチでも・・・ってことで ウマウマ LUNCH TIME♪アップロードファイル
ランチ
めちゃ 美味しかった~
けど 気を抜くと マロンが テーブルにガシガシ アピールほっ
ミントちゃんは 大人しく座ってるのに・・・恥ずかしい。。。

なんとも まだまだ 緊張が抜けない(!?)私たち。
マロンだけは 「緊張」って言葉も知らないぐらいリラックスだったけど(笑)
ランチの間も 会話を探しつつ・・・(爆) ランチ後に もう一度 プラプラと。
そこで ミントちゃんとマロンの 2shotを 試みた。
「はい~ お二人さん カワイイね~ コッチ見てね~」なんて オヤツをちらつかせ(笑)
仲良し
どう・・・この 微妙な距離感(笑)
これ以上 くっつかないんだもん。。。

この後 puekokunさんご夫妻の ご好意に甘えさせていただいて ご自宅まで・・・。
(図々しいにも程がある 我が家焦る3

マロンはというと・・・何回も来てるかのような 立ち振る舞い(爆)
あっちこっちで リラックスモードの上 ミントちゃんのハウスに 勝手に入る始末 ヾ(・ε・。)ォィォィ
ジーッ
挙句の果てに ミントちゃんに ちょっかいを出しに。。。
ご挨拶
何とかミントちゃんも 反応してはくれたけど すぐさま 逃げた・・・( ̄∇ ̄;)
やっぱり ヘタレ対決は ミントちゃん圧勝☆って ことです。
でもな~ 今日のマロンは いつものマロンとは比べ物にならないぐらい 積極的。
やっぱり 相手が 大人しいミントちゃんだから? キャバちゃんだから?
積極的というか ミントちゃん一家の家族だと思い込んでの 行動のようだった(笑)
常に puekokunさんご夫妻のそばで座って・・・。
完全 飼い主 変えたいですモード( ̄Д ̄;; 

DSC_0075
ねっ・・・この姿。
完全 この家の子って感じでしょ☆
マロンがこの通り 寛ぎっぷりを見せたもんだから ミントちゃんはというと・・・
DSC_0076
puekokunさんの腕の中~。
ゴメンね~ ミントちゃん。。。あの黒い物体 怖かったね~(笑)

うちのパパさんも み~サンも すっごく満足したみたい。
ミントちゃんの あまりの可愛さに 別れを惜しみつつ・・・。
沢山 色んな話が出来て 楽しい時間でした~。
puekokunさん・奥様~☆
本当にありがとうございました~ミントちゃんに かなり癒されて 帰って来ました~


puekokunさん宅を出て
本当は すぐに帰るの?なんて 思ってたけど パパさんの一言で 次なる場所へ。。。
眠たいので・・・それは また 明日に続く・・・。
