スポンサーサイト


☆ 予定びっしりだった週末 ☆


金曜日 車検のため 開店と同時にディーラーへ 車を預け。。。
いつもと違う車に乗れるって 気分ウキウキ(笑

その後 1度 家に立ち寄り・・・でも すぐ とある場所へ出発。 
『どこ 行くの?』 なぁんて 聞いてるかどうか 分かりませんが。。。

金曜日 キャバ友さんが 我が家の すぐ近くに 仕事でいらっしゃると連絡を受け
「ちょうど 私も仕事休みだし~それでは お茶でも~!!!」ってことで
よく行く CAFEへ☆
ちょうど LUNCH TIME。
ワンコ同伴じゃなく 女子会。
いろんな話をしたくて 愚痴愚痴 聞いてもらったり。。。
あっという間の 3時間・・・ あぁ~ 楽しかった(*^-^)

その後 パパさんが最寄り駅に着くように帰ってきたので お迎え。
しばらくしてから マロンタルトのお散歩を済ませた後 車を返しに ディーラーに。
以前書いたように 新車乗り換えも視野に入ってるので その話もしながら。。。

パパさんも帰ってきたことだし・・・ってことで そのまま パパ's実家へ。
「父の日・母の日 合同ゴハン会」 お義父さんご希望で 実家近くの居酒屋へ。
平日だっていうのに 混んでたなぁ・・・


土曜は 色々 バタバタと出掛けるところがあって かなり疲れた。
今朝 早く起きなくちゃダメだったので サササッと就寝。

早く起きた理由は・・・
パパさんを セントレア(中部国際)空港まで 送らなくてはいけなかったため・・・
前回のイタリア出張から 約半年。
今回は 上海・1週間です。
前のように 1人での出張じゃないし 近い場所なので 心なしか安心。
昼過ぎに 空港に着き 無事にホテルに着いたとの連絡も入ったし
ネット環境も整ってるのか 時差が ほとんど無いおかげで 
メッセンジャー(スカイプみたいな・・・)での会話も出来るし どんな様子なのかも把握できて 一安心。
あとは・・・お腹の弱いパパさん。食事だけが不安材料。


夕方 会社のワン友さんと 先日のリベンジ。
お付き合いしてくれたのは
モコくん・リクくん・ココアくんの トイプー君たち。

みんなで 公園散歩。

タルトは前回同様 モコくんと 遊びたくって仕方ない様子。

1時間ほどの お散歩。
『あ~ぁ 楽しかった!!!』 って満足そうな笑顔。
こういう お顔が見れると 連れて来て良かった~って思うねっ。






【土曜日】
色々 お出掛けした・・・っていうのは 車の話。
やっぱり 燃費・エコカー減税・下取り価格・・・と
色んなことを踏まえて 買い替えの方向へむけて 動き出した我が家。
ただ 今のこの自動車関係・・・製造にかなりの時間を要すらしい。
なので ある程度 決めておかないと 納車がどんどん遅れる羽目に・・・
とりあえず 今の車の下取り価格を 「ザックリ」じゃなく 「現時的には」の価格を知るのが必要。
ということで ディーラー以外にも 価格査定に出してみることに。

それを目安として ディーラーに話を持ち込み・・・。
提示価格を見ながら 「あぁでもない・こぅでもない」と話し合い。
こういう時って パパさん押しが弱いから 困るぅ(涙
必然的に 私が 言いたい放題。 営業マンさんの アタフタした様子も お構いナッシング。
お互いの歩み寄り(いや・・・かなり 我が家の押し気味で) 納得価格で 判を・・・
商談の様子は 「鬼」となった私の姿・・・誰にも見せられないわっ(笑

買った車は。。。今より小さくなるけど 燃費◎。
とりあえず 納車は3ヶ月弱かかるということなので 来るまでナイショ(笑



