スポンサーサイト


☆ 1歳・おめでとう ☆


日曜日。。。

昼から 同じマンションのワン友さんと 合同誕生会☆
5月23日 我が家の次男坊・タルト
6月9日 シュナウザーのひなたちゃん
6月10日 ジャックラッセルのテンテンちゃん
3ワンのお誕生日が近いってことで 一緒にお誕生会をしましょうってお誘いを受けて
「喜んで~!!!」って 即答で参加決定。

今回は ひなたチャン家で ワイワイ・ガヤガヤと(^O^)
と~~っても 美味しそうな料理が並んで 人もワンコも大興奮☆
マロンなんて 何度 テーブル覗いて 私に怒られたことか。。。(笑

ひなたチャン・テンテンちゃん。。。
なんといっても まだまだ1歳のワンパク時期☆
顔突き合わせて ガウガウ・・・走りまくって ガウガウ・・・
と~っても賑やかに楽しませてくれました。
その間・・・マロンとタルトは チビッコの遊ぶ様子を見ながら のんびりまったり。

美味しいランチの後には。。。
先日 ひなたチャンと予約しに行った celena cafeさんのお誕生ケーキ。
3ワンの 合同誕生日だったんだけど 図々しく マロンの名前も乗っけてもらいました(笑
み~んな 美味しそうにパクパク・パクパクと 良い食べっぷり(⌒-⌒)
いっぱい食べて・いっぱい寝て・いっぱい遊んで みんな元気に過ごして行こうね☆


誕生会の後 ちょっと用事があって 私の実家へ。

相変わらず まったり・ダラダラと・・・
夜ご飯を食べて 帰ろうとしたその時 ものすごい雨・・・
何度も小雨に変わったんだけど 外に出ようと玄関まで行くと またすごい勢いで雨が。。。
数回そんな事を繰り返し・・・雨の勢いが無くなった時を見計らって 帰ってきました。





【余談】
この日の午前中 ディーラーへ。
今月末には 2回目の車検を受けなくてはいけないので 見積もりを出してもらいに。。。
パパさんが居るときのほうが良いと思って。
結果・・・1万円オーバーになってしまったけど 仕方ないねぇ。

そんなことより。
走行距離数を聞いて ビックリ。
正直 このままでは ヤバイです。
軽い気持ちで 「ザックリと 下取りどれぐらいになる?」なんて聞いてみたら
心動かされてしまった。。。
どうなる・・この後???
とりあえずは 車検通しますけどね(笑




