スポンサーサイト


☆ 元気です ☆


ずっと放置状態のブログ・・・
面倒臭がりの私。。。
相変わらず ブログを書くのも 波が激しい・・・
特別な日記ネタも無く・・・ 平々凡々と 幸せな日々を過ごしてます。
こんな私のブログを読んでくださってる方々 ありがとうございます。


いよいよ 今日から6月。
今年は 5月中には梅雨に入り 変。。。  異常気象ですね。
偏頭痛持ちのワタシには とても辛い季節に突入です(涙


でも ちょっと楽しかった時間も・・・
先日 まぬ太郎さんの日記を読んで 更に行ってみたくなったカフェへ。
夕飯を食べ終わったあと お友達ワンコ「ひなたチャン」にご一緒してもらって 念願達成(*^-^)
ひなたチャンは ここの常連さん☆
ここに来るのには 偶然ちょっと用事もあったから・・・その用事の様子は また後日
すご~く のんびりできて良かった~マロンとタルトが もう少し落ち着いてくれると 更に◎なんだけど(汗
また 行きたいと思えるcafeでした(*^_^*)


昨日の夕方には この時期 毎月の恒例行事。
動物病院へ フィラリアのお薬・爪きり・肛門腺処置・外耳処置。。。とフルコースへ。
毎回 診察時間までの待ち時間は 病院の辺りをお散歩☆

暖かい日が多くなってきたので 今回は フロントラインもプラスして・・・
【マロン】 体重 : 7.55kg
【タルト】 体重 : 5.9kg

爪きり        300円×2
外耳処置      300円×2
肛門腺        300円×2
フロントライン      1400円×2
フィラリア(マロン)   1300円
フィラリア(タルト)    750円
            7650円

相変わらず 外耳処置の時のタルトは大暴れ。。。
耳を触られるのを慣れていないからなのか 前脚で先生の手を押さえる始末(笑
笑えるやら 恥ずかしいやら。。。(笑
病院に行くのは ルンルンなんだけど 診察室の扉が開くと 逃げ腰の2ワン。。。
2ワンで逃亡を図るので そりゃもぅ・・・大変です。


そんなこんなな日々を過ごしていた 我が家です。
            『ママちゃん 全然ブログ書かないけど 僕たちは元気で~す☆』




