スポンサーサイト


☆ 3歳etc.☆


Happy Birthday

5月23日 今日はタルト・葵ちゃん・そら君れんちゃんのお誕生日。
本当なら あれこれ用意して ささやかながらもお誕生日らしさを演出したかったんだけど・・・
午前中は病院(私の)・午後からは家庭訪問・・・とバタバタとした1日。
夕方から お買い物へ行ってケーキでも買ってこようか…と思ってお出掛け。
でも 簡単だけど手作りしてみちゃう?って み~サンと相談して 買い物。
夕食作る時間に バタバタっと作ってみた。。。私の力量MAXです(汗
マッシュポテトの中に お野菜も入れて ケーキ土台のワンコ用バームクーヘンも・・・
こんな 簡単ケーキなのに
待ち望んでくれてる 可愛い我が子たち。
かよこさん作の 可愛いお洋服を着て・・・


お皿の外まで飛び散るのもお構いなく すごいスピードで完食。 「ごっつぁんです。」

少しだけ誕生日プレゼントも・・・☆
このロープ 最近買ったおもちゃの中で かなりHIT。
ガウガウ・ハムハム言いながら 立ち向かってきます(笑

みんな元気に3歳を迎えることが出来て 本当に良かった。
そして そんな4ワンを見守るように ルルパパ・リリーママ・りん姉ちゃん・マロン兄ちゃんも みんな元気に この日を迎えられて 心から嬉しい。
これからも素敵な 毎日を送れますように☆


3歳目前 葵チャンの具合が悪かったんだけど 先週金曜日 かよこさんからメールが。
我が家が行くいつもの公園まで来てくださるとのことだったので カメラを持ってお散歩へ出発。
元気になった葵ちゃん・久々に会える ルル君・リリーちゃん・そら君を撮る気満々で出掛けたんだけど・・・
そんな気合も虚しく。。。まともに撮れた写真は
抱っこされてる そら君。
ルルパパとご挨拶中のタルとのオシリ。。。のみです(涙
でもね☆ 具合が悪かった葵ちゃんが 元気になってて 本当に嬉しかった~
かよこさん・ご主人様 わざわざコチラ方面まで遊びに来てくださって ありがとございました。
また 一緒に遊んでくださいね♪


そして 週末の日曜には 新しいお友達たちとご対面☆
夕方から会おうね。。。って約束だったけど 雨予報だったから急遽 午前中に 時間変更。
前もって日にちだけ決めてあったので あいにくのお天気は避けられず・・・(涙

1番に到着した我が家。。。『誰が来るの~??』

会社のワン友さんたちと 公園で大集合(*^-^)
トイプーちゃん4ワン・コーギーちゃん2ワン・バーニーズちゃん1ワン・そして マロンタルト。
少し喋ってたら いきなりの雨。。。
み~サンにカメラマンをお願いして とりあえず集合写真。
この写真を撮り終わるころには 大粒の雨だったから 「じゃ~会社でね~」とだけ叫んで みんな解散。。。
会った時間 約30分強 <(゜ロ゜;)>ワォ!!!
次は 絶対 お天気に恵まれた日にリベンジだ・・・
ってか・・・予定してた夕方には雨が上がってたって・・・どういうことやねん。


