スポンサーサイト


☆ ほぼ完治 ☆


先日 書いたように 「肋間神経痛」に悩まされてた かしょです(笑

ご心配してくださった方々 ありがとうございました。

みなさまの コメントに感謝・感激しながら 床に伏しておりました。

やっと 昨晩頃から 今までに 近い行動が出来るようになってきました。

とはいえ まだ クシャミ・爆笑・体勢を変えるなどと 力が入ることは無理。。。

かなり 激痛が走っております。

先日は 起床しようと体を動かすと 激痛・激痛の連打で 起き上がることが出来ず

何度も 体勢を変えながら 「どの体勢だったら痛み無く 起きられるのか」と

自分の体の痛みと闘いながら 15分ほどかかって やって体を起こすことが出来ました。

み~サンは 「自分で朝準備をするから良いよ」とは言ってくれたものの

資源ごみ・燃えるゴミやらの準備までは 任せるわけにはいかず。。。

み~サンが登校後 すぐに布団に潜り込んで ずっと床に伏しておりました。

携帯から チラッとネットを見る生活・・・PC依存症の私には 辛い日々でした(笑

昨朝・今朝と 比較的 痛みも少なく 2.3分で起き上がることが出来たのが どれほど嬉しかったことか(笑

おかげさまで 帯状疱疹のような症状も 今のところ無く 一安心。

あとは クシャミをするたびに走る激痛から 逃れられたら 言うことなし。

ほぼ完治・・・と 記録のために 書かせていただきました。

本当に ご心配 おかけしました~コメント下さった方々 ありがとうございました。


