スポンサーサイト


☆ 大満足な週末 ☆

GWは 実家へ行っただけの私たち。
せっかく パパさんが帰ってきてるんだから 家族時間を作ってもらいました♪

土曜日 開園時間に間に合うように 家を出発。
行った先は。。。
み~サンが 今 異常にはまってる「ONE PIECE」イベントがやってる ラグーナ蒲郡
実家からの帰り 急遽決まったので ローソンでイベント用の前売りチケットを購入。
ピンズがラグーナ入場口で貰えるんです☆
ワンコの入場は出来ないので マロンタルトにはお留守番してもらって・・・

開場時間ピッタリに着いて 計画通り♪
入場口で あまりの人の多さを見て ちょっと |||(-_-;)||||||ドヨ~ンとなったけど
実際中に入ってみたら 全然余裕~♪ ゆっくり見て回れた。
最近 カメラに写りたがらない み~サンだったけど この日ばかりは Vサインしまくりで 満面の笑顔♪
み~サン&パパさんがONE PIECEの話をしてても さっぱり分からず疎かった私も 
最近は触発されてたので テンションUP♪
あっ。。。オタク家族じゃないですよ…多分(笑
ラグナシア限定のプリクラ撮ったり(何年ぶりのプリクラかしら・笑) 迫力あるフィギュアと写真撮ったり・・・
ランチには キャラクターイメージして作られたオムライスやらデザートやら。。。
グッズも色々買って ポイントラリーやって「手配書」も作ってもらったり。。。と満喫した土曜日でした。
早めに切り上げて お留守番中の マロンタルトの元へ帰宅。

次の日・日曜日は お久しぶりの方々と 待ち合わせ☆
今回 ほとんど写真を撮ってないですが。。。(汗
バラが素敵なミササガパーク
AKIEさんファミリー・ラッシュママさんファミリー・まぬ太郎さんファミリー・カナさんファミリー・我が家。
とっても暑い日だったので 日陰でワイワイと♪
タルト・・・大好きなれん君と・・・
れん君と☆
たくさん遊んでもらえて 大満足♪♪
私たちも 久々のキャバまみれで とっても幸せな時間を過ごせました。

しばらくした後 AKIEさん&ラッシュママさんファミリーは 御用事があるということで お別れ。
私たちは・・・というと お腹も空いたし・・・

隣のCAFEでランチ。
色々話してたら あっという間に時間が過ぎてしまって お別れの時間に。。。。残念。
でも パパさんの帰宅準備もあったし・・・ね。

ご一緒してくださったみなさん 本当にありがとうございました~
また お会いできる日を楽しみにしてま~す。



帰宅後 パパさんの荷物を積め 電車の中で食べれるように・・・と お弁当を作り。。。
ついでに 私たちのお弁当も作って詰めて 晩ご飯の準備が一気に片付き。。。(笑
夜 のんびりPCしてたら・・・
23時ごろから ジワジワ。。。と 左肋骨下あたりに痛みが・・・。
寝れば治るだろう・・・と 痛みを我慢して寝たんだけど 起きても痛みが引いてない・・・ <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
力仕事・歩きっぱなしの仕事の私・・・「無理」と判断して 会社に休みを貰い病院へ。
やっぱりね・・・そうかと思ってた・・・と 予感的中(涙
病名は【肋間神経痛】。
数年前にも 今日ほどではなかったけど 鈍痛に悩まされ病院へ行ったら 肋間神経痛と診断された。
先生曰く このまま 湿疹が出てこないならいいのだけど もし湿疹が出て来たら「帯状疱疹」だから もう1度来なさいって。
も~ 花粉がかすかに残る今日この頃 まだまだクシャミが止まらないけど クシャミをするたびに激痛が(涙
同じ体勢してる分には良いんだけど 寝転がったり 物を拾おうとしたり・・・と力が入ることが出来ないって 辛いわぁ。

「鎮痛剤を出しておくけど 安静に・・・」と診断されたので
今週 1週間 会社を休ませて貰うように電話を・・・。
あぁ・・・GWが 思わぬことで延長した私でした。



