

春仕様

この間届いた 今月の「はんど&はあと」。
今月のキットは 春色Bag。
ミシン あまり得意じゃないんだけどなぁ・・・
最近調子悪いし・・・
なんて思って 取り掛かったら 思いのほか ミシンちゃん 調子いいじゃん。
今日は ストライキ 1回もなく スムーズに。
で 作ったBagが コレ↓
リネン地
リネン地 posted by (C)kasyo

で コレ 実はリバーシブルで・・・
花柄
花柄 posted by (C)kasyo

タイトル通り 春色って感じ☆
今年の 春には 活躍してくれるかな???
まぁ 小娘が 狙ってるんだけど。。。まぁ 仲間で使うか♪

暖かくなったら コレにおやつも入れて マロンも連れて 公園にでも 行こうかな(*´∇`*)
仲良し
仲良し posted by (C)kasyo
この時のように・・・ ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

