スポンサーサイト


☆ ワン友さんと 日帰りで ② ☆


昨日の続き・・・


浜名湖SAを出発して 向かった先は
cafeに併設された ドッグラン。 【Dogs Garden POCKET】さん

大きな看板の前に座らせて 写真を撮ろうとしたら・・・動き出しちゃって失敗。。。(涙


たっぷり走って お腹を空かせて・・・さっ本日のメインイベント♪
みんなでイチゴ狩り。  マルヨシ農園さんにて。
何度か ワン友さんたちの日記で見たことがあって 行ってみたかったんだよねぇ♪
ミニシュナのひなたチャンママは 常連さん♪  ということで年明け早々 予約してくださいました。

ワンコ連れ・・・ということは もちろん この方々も食べるわけで・・・
『は~い♪ どんどん 持って来て~☆』

一心不乱に 喰い付いてます(笑

『もっと・・・欲しいのに・・・』と言わんばかりの顔で催促(笑

数え切れないほどのイチゴを食べ 満足満足♪
でも もう1つ 美味しいものを食べに・・・
焼津のさかなセンターへ寄って 生しらす丼をペロリン♪
少し お買い物をしてから帰宅☆

昨日 お土産としていただいた イチゴの苗を写真撮ってたら・・・
まだまだ 食べ足りないらしいハンターが 後ろに 映りこんでました(笑


ということで 2回に分けて書いた 静岡への小旅行♪
読んでくださった方々 ありがとうございました~


