スポンサーサイト


☆ ワン友さんと 日帰りで ① ☆



昨日は パパさんも諏訪から帰宅して 楽しみにしていたお出掛けへ。
一緒にお出掛けしてくれたのは 新年会ドッグランへ ご一緒してくれた マンションのワン友さんたち☆

新年会の時に 「行こう~」と話して 数日後には すぐに予約してもらった場所。
ワンコ連れでの お出掛け情報が満載なワン友さんが居ると 心強いなぁ(*^o^*)

出発は 渋滞や事故があるといけないから 早めの8時半に出発。
この行動が大正解。(とか言って のんびり我が家。。。少々 遅刻・汗)
途中 事故があって 少しだけ渋滞してた。
どうやら 単独事故直後だったみたいで ほんの少しの渋滞で済んだ。
ささっ 我が車も安全運転でお願いしますよ~と。

とりあえず。。。
目的地に着く前に SAで休憩~♪
浜名湖SAで お散歩。
桜も散り始め タルトは 桜絨毯をショベルカーの如く 食べ歩いてました(笑

昨日は とっても気温が高く ワンコもあまりの暑さに 日陰を探して 一休憩。
ジャックラッセルの テンテンちゃん。
ミニシュナの ひなたチャン。
我が家の長男。 マロンくん。
我が家の次男。 タルトくん。
ねっ♪
みんな 舌を出して ハァハァ状態でしょ(笑

とりあえず記念に 4ワンで撮っとく~?てな感じで パチリッ。
チビッコ・テンテンちゃん&ひなたチャンは ソワソワ・・・(*^-^)
我が子たちは 暑さで バテてました(笑

SAを出発して 目的地まで。。。の車内では…
歩き疲れて ひと眠り・・・の テンテンちゃん&タルト☆


ひとまず ここまでを前半として・・・続きは 明日にでも。

