スポンサーサイト


☆ 気力DOWN ☆


前回 ブログを書いてから1週間。。。
毎日の余震情報を見ながら 「いつになったら収まるんだろう」・・・
そんな事を思ってた毎日。
少しは収まってきてるのかな?なんて思っていた矢先 7日の地震。
その後 10日の日曜には かなり 余震の回数も減ってたので これで終わりだと良いな・・・
なんて思ったら またしても 大きな地震があった11日。
しかも ものすごい数の 余震。。。
被災地の方々のことを思うと 胸が痛みます。

あと・・・
私事だけど み~サンの新学年が始まり 友達と離れ離れになって かなり凹み気味の み~サンを思うと
今年1年 どうなるんだろう。。。毎日 楽しく学校に行ってくれるといいんだけど。。。と
心配してた数日。
何とか 毎日楽しく学校に行ってる様で ホッと一安心。

そんなこんなで ブログを書いたり コメントを残してくる気力もなく 読み逃げばかりしてました(汗
でも そんな私を クスッと笑顔にさせてくれたのが kayoさん家の黒子ちゃん(笑
と~っても可愛い デートの様子を動画にされてたので なんとも微笑ましくて。
れんチャンの動画を見てたら・・・
ワンワン鳴いてた ニューファンちゃんたちに タルトが反応☆
何度も 右へ左へ首をかしげ れんチャンが動けば タルトもパソコンに乗り・・・
挙句の果てに パソコンの後ろへ行って れんチャンを探しては「あれ?いないねぇ・・・オカシイ」とアタフタ。
そんな様子を見てたら クスクスっとなって カメラで撮ってました。

そんな1週間の間に。。。
ポチたまの松本さん・ナチュラルドッグスタイルさんが集めてらっしゃる 署名に参加させてもらったり

マンションのワン友さんから 「買ってみたら大きかったから マロン君にどう?」って頂いた 可愛いボーダーのワンコ服。
「色違い・サイズ違いもあったよ~」と聞いて すぐ注文。
おNEWのワンコ服着て キリッとしたお顔で パチリ☆
似合ってますか?


