スポンサーサイト


☆ 長期滞在 ② ☆


長期滞在から 今日 帰って参りました☆
とりあえず 後半・・・と思ったのですが gif画像を編集してたら
時間がかかってしまった。。。
ということで 今回は 先日 パパさんも一緒に行ったときの
ランの様子を・・・

最初は 短めに・・・
20110330-1
走ってます・走ってます~誰も居ない 貸切ランで 気分上々☆







次は・・・
20110330-2
テンション上がりすぎて マロンに体当たりの タルト(笑










そして 3枚目は。。。長いですよ~総枚数:38ショットを 一気に・・・
20110330-3
タルトが かなりテンションUP。
いつも せいぜい並んで歩く...位の感じなんだけど この日は 体当たりはするわ 脚首を狙って遊ぼうと誘うわ・・・
そんなタルトのテンションに着いていけない マロン(笑



パパさんも一緒に行けたから 満足なのかな?




さっ 次こそ 長期滞在日記を最後にしようっと(^▽^)
とりあえず 今日は ここまで~
明日から 久々の仕事。。。頑張りますっ。


