スポンサーサイト


☆ 到来 ☆


今日は み~サンの修了式。
今年のクラスは 本当に楽しかったみたい。
年頃の女の子たちだと 色々 問題勃発なんだけど ありがたいことに マイペースな毎日を過ごせたみたい。
そりゃ~楽しいばっかりの1年間だった訳じゃないから 色々 小言も言う日もあったけど・・・
親からしてみても 何も心配なく過ごせたクラスっていうのは ありがたかった。
6年生でも 同じクラスになれると良いね♪


そんな修了式のために登校した み~サン。
朝起きたとき ちょっと具合が悪そうだった・・・
でも 上に書いたように とっても楽かったクラスの最後の日。
チカラ振り絞って 登校していきました。。。
でも・・・結果・・・
帰ってきたら 「ダルイ。。。エライ。。。」
昼少し前に 仕事から帰宅してすぐに 病院へ行ってみると。。。
インフルエンザB型。。。(涙
熱も上がり 辛そうな み~サン。
帰宅後 すぐに イナビルという薬を。。。
スッと吸う 1日だけで済む薬らしい。。。
そのおかげか 熱も下がり 「本当に病人か?」というほどの元気が戻ってきた。
まっ 辛そうな時期が過ぎたようで 一安心。
あとは 去年のように インフルが うつらないように気をつけなくっちゃ・・・。
ちなみに 去年のタイトルも 「到来」だった。。。(笑
        『はやく 良くなってね☆』   って 寝てるところを起こされて 写真撮られたので 頭がボサボサな2ワン。。。(笑


本当は この週末から み~サンも休みに入ったし 私も有休を残してあったから 
それを使って パパさんのところへ行く予定だった。
インフルの到来で 週末には無理・・・かな?
でも せっかく有休も取ったから 体調をみて 遊びに行ってきま~す♪
先週末 仕事のはずだったパパさんでしたが 急遽休みになって こちらに帰ってきたばかりなんですが・・・(笑


****************************************************

まだまだ 余震も続き 落ち着かない日々を過ごされてる方々。。。
そして 原発問題からの 水・野菜摂取への不安。
少しでも早く不安が拭え 自然と笑顔になれる日々がやってきますように。
1人でも多くの方に 幸せが運ばれますように・・・


