スポンサーサイト


☆ 地震 ☆


今日 14時46分に起きた 東北・関東大震災。
私の住む町でも 長い時間 揺れが・・・
花粉散布のため 室内に干してある洗濯物が 揺ら揺らと。。。

普段 地震が来ても 人より遅れて感じる私。
あの 阪神淡路大震災の時も 震度4という揺れを 感じずに眠っていた。。。
そんな私でも 今回は 起きていた時間だからか かなりの揺れを感じた。

ソファに座りながら PCタイム。
その横で眠っていた マロンタルトに被さり ひとまず揺れが 鎮まるのを待った。
諏訪で働いてるパパさん・学校に行ってる み~サンが気になり・・・
とりあえず パパさんに電話をして 無事を確認。
あちらも かなり揺れたみたい。

先ほど 19時ごろに 帰宅したらしいけど
地震のため 停電になり 機械が止まったらしく 作業が中断・・・
その分 出荷量に追いつかないため 
夜中に もう1度 出勤しなおして 機械を動かし 仕事らしい。
パパさんが 出勤する夜中には 停電も直ってる・・・かな?
お疲れ様。頑張ってね。


東北・関東にお住まいの方々。
大丈夫でしたでしょうか?
電車が止まり 帰宅困難者が増えてると テレビで見ました。
津波被害・コンビナート火災・・・
天災の恐ろしさを感じた 今日の地震・・・
これ以上 被害が大きくなりませんように。。。


