スポンサーサイト


☆ またひとつ ☆






Happy Birthday
昨日 3月10日。
また ひとつ 歳を重ねました。
いろんな人から メールやら 電話やらを頂いて とっても嬉しい1日となりました。

そんな昨日は いつもと変わりなく 仕事に出て 夕方には み~サンの英会話への送り迎え。。。
誕生日だからと特別なことは何もせず。

でも 誕生日の2日前に み~サンが 「1人でお買い物へ行ってくる~」って出掛けていった。
帰ってきて 手にしていたものは。。。
ケーキを 買ってきてくれました。
先週末 ばぁばから 「これでママにケーキでも買ってあげてね」と預かったお金で・・・。
そして もう1つ。。。
み~サンの 貴重なお小遣いで 可愛いチャームが付いた ネックレスを☆
金属アレルギーのある私に 「これなら 付けれるよね☆ 前に こういうの欲しいって言ってたでしょ?」って。。。
本当に嬉しくて 泣きそう。。。  優しい娘に育ってくれて 本当に嬉しい。
お店で1人 「どれにしよう・・・」って悩んでたんだろうなぁって想像しちゃった。

当日・前日は バタバタと予定があったからって 2日前に買いに出掛けたみたい。
そんな気持ちに 感謝です。
ネックレス 大事に使わせてもらおうと思います。
ありがとう。。。み~サン。
そして メール・電話を下さった方々 ありがとうございました。
また 素敵な1年が送れそうです☆


