スポンサーサイト


☆ カメラを持って ☆


昨朝 実家の母と電話をして 急遽 実家へ行って一緒にお出掛け☆
マスク着用・ポケットティッシュ増量持参して 向かった先は。。。
とある 梅林公園。

そこで み~サンが じぃちゃん・ばぁばに 愛機を自慢(笑
「おぉ!!! 自分専用のなんて スゴイじゃん」なぁんて言葉を貰って 撮る気満々☆

ということで いざ 勝負(笑

み~サン こだわりだそうで・・・
前をぼかし 後ろにピントを合わせて。。。
私は 逆に 前にピントを合わせて・・・


太陽光を入れて撮ってみたら 偶然にも素敵な写真に♪
太陽光を花で遮断して 撮ったら こんな感じに。


青空にスーッと延びた飛行雲と・・・
同じく 梅と飛行機雲を。。。


他には こんな感じで。。。



とまぁ こんな感じで 母子で勝負してました(笑
ひとつ言い訳をすると。。。 私は マロンタルトに引っ張られながらの撮影。。。
み~サンは 単独で思う存分アングルを考えての撮影。。。
両親が リード持っててくれても 私が離れると キュンキュン鳴きまくりで 落ち着いて撮れず。。。
結局 2ワン連れての写真撮影でした(汗

ベンチで休憩してると
ワンコ好きな 可愛らしい母子さんが ナデナデしてくれました♪



ひとまず 家に戻って休憩。。。
母が 「雛祭りで み~サンに 何もしてあげられなかったから ケーキでも」ということで
母と み~サンと 私の3人で お茶をしに。。。♪♪
美味しいケーキセット☆
父とマロンとタルトは 家でお留守番(笑
夕飯も食べて お腹いっぱいルンルンで帰宅しました☆




【覚え書】
話は前後しますが 金曜の夜 タルトのお薬が切れたので 獣医さんに。。。
良くなって来てはいるんだけど 急に薬をやめると またカイカイになるかもしれないから・・・とのことで
1日2回だった薬を 1日1回に。。。ということで 2週間分。
次回は 2週間後に・・・☆
体重 : 5.5kg   
あれっ。また減った(汗   特別 食べる量を 減らしたりしてないんだけどなぁ。。。
これも 様子見ということで 帰ってきました。

診察料   500円
内服薬   1240円
       1740円
