スポンサーサイト


☆ お誕生日 ☆


と~っても と~っても 遅くなってしまったのですが。。。

先週土曜日 2月26日には 凄く楽しみにしてたことが☆
それは。。。
そっくり姉妹との再会♪♪
シェリーままさん宅の ティアナちゃん&ルナちゃん。
元気すぎる我が子たちに 引き気味。。。申し訳ない(汗
まるで 自分の家。。。というぐらいの 寛ぎっぷり(笑
証拠写真を 撮って無いのが悔やみどころ。。。

なぜ シェリーままさん宅に お邪魔したのか。。。
それは
妹:ルナたんの 2歳のお誕生日パーティー♪♪
み~サン 抱っこさせてもらって 写真撮影☆
ケーキも ご相伴に預かって。。。
私たちも ロールケーキを食べながら 優雅に。。。
な~んてことは 我が子たちには無理でした(涙
タルト君。。。人用に用意してあったロールケーキに釘付け。。。そして バク~ッと咥えて 離さない(汗
すぐ隣には ワンコ用のケーキが置いてあるのに それには目もくれず。。。
(ノ_-;)ハア…  どんだけ 食いしん坊なんだか。。。
で しっかり ワンコ用ケーキも マロンのまで喰らいついて行くし。。。(笑
もちろん 晩ご飯は 減らしましたとさ。

なかなか 距離の縮まらない4ワンでしたが。。。
シェリーままさんからオヤツを貰える時は 仲良く並んで。。。
あれっ   ルナたんが。。。いない。。。?
いえいえ。。。
ちゃ~んと シェリーままさんの横に チョコンと座ってました♪

とっても楽しい時間でした~
シェリーままさん UPが遅くなってしまってスイマセンでした。
ルナたん 素敵な2歳Lifeを 送ってね~(^▽^)




【かしょの独り言】

最近 ブログへの訪問はしてるものの コメント残さずに 読み逃げで失礼してます。
ちょ~っと お買い物をするために より良いものを買える様に
PCに向かって調べまくりの日々でしたので。。。
「買いたい時が 買い替え時・・・」と 家電芸人の方が言ってる様に
出会ってしまったのです。。。
それは また 次回。。。
すぐ UP出来ると思われます☆

