スポンサーサイト


☆ ブタちゃんに変身!?  ☆


先日 ママ友さんからの頂き物。
とあるパン屋さんの リングパン☆
これまた 「美味しい~」と パクパク。。。止まらない(汗

そして今日 食べたくなって 買いに行ってきた物。
このブログでは チョクチョク登場する・・・アレ。
クリスピークリームドーナツ♪♪   またか・・・って感じ??(笑
ミニドーナツが出たと知っては 買いに行かずにはいられない(笑
今まで 12個入りだった箱に 小さめドーナツ20個が入ってる。。。
今晩か明朝かに パパさんが帰宅するから 単純計算:1人6個ずつ。。。
2個残る。。。


となると・・・
テーブル下で 訴えかけてる この方々・・・

お目目を輝かせて スタンバイOK的オーラ・満載☆


こうやって 甘い物を食べまくってる私を見て
「ママサン ソノウチ ブタサンニ ヘンシン スルネ…」って思ってることでしょう(笑



