スポンサーサイト


☆ パンを買って ☆


暖かくて うららかな週末。
昨日は ちょっと用事があって 実家まで。。。
そして今日は 午前中 マンションの総会があり ちょっと憂鬱な1日の始まり(泣

なんだかんだと 昼近くまで 時間が過ぎ お留守番でヒマヒマ・オーラを出しまくってた み~サン・マロン・タルト。
じゃ・・・ちょっと 久々に 2人+2ワンで出掛けますか☆

まずは ランチ用に よく行くパン屋さんへ♪
相変わらず混んでたけど サササッと買って いざ公園へ♪♪
さっ レジャーシートでも敷いて のんびり食べようか。。。って思ってたのに
いつも 車の中に置いてあったレジャーシートが 今日に限って無い!!!
先日 車の中を掃除して 出したんだった。。。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ということで。。。
車内で 食べました。。。(笑
バーガーを狙う マロンの目が怖いっ・・・でも タマネギ入ってるので ダメ~!!!

お腹も満たされたことだし 歩きますか。。。
誰でしょうか・・・歩くのを拒否してる。  ハイッ トラ太郎です。
時折 こうやって 頑固なところを見せるんですよねぇ(汗
でも 公園に遊びに行くと テンション上がるのか いつも以上に引っ張る…

そんな引っ張りを止めるのが・・・
他のワンちゃんとの遭遇(笑  目線までそらしてるし・・・(汗

今日は いろんなワンちゃんとお話しました。
中でも めっちゃ可愛かったのが シェルティーの「チョッパー君」。
名前からして 「ONE PIECE」好きのみ~サンにストライク(笑
トイプーちゃんも ヨーキーちゃんも とっても小さくて 若くて 元気いっぱい。
公園に行くと いろんなワンちゃんに会えて 楽しいなぁ。

み~サンも楽しかったって言ってくれたし
こんな 楽しそうな爆走姿も撮れたし
お行儀良く 並んで可愛い写真も撮れたし・・・


                 『ソロソロ カエロウヨ~』   とでも言ってるかな?


暖かかった今日1日に 感謝。。。です。
あと1ヶ月もしたら 桜が咲いてるねっ。
その頃 また 遊びに行こうね☆



