スポンサーサイト


☆ タルト~ごめんね ☆


今日 仕事へ行く前に タルトの服を脱がしてから 出勤。
その時は 全然 気付かなかったの~!!!

着てた服は 先日のランの時に着用してた服。
仕事から帰ってきて 光が当たってた胸元を見た瞬間に 違和感が・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!   なんてこったい。。。  胸元が 緑色になってるではないですか。
写真では 色が分かりにくいかもしれないんだけど 実際は 結構な色づき(汗
お散歩で出会うワン友さんたちに 「どうしたの~? 染めたの?」なんて言われる始末。。。
                                 『エライコッチャ…デスネェ』

色が消えなかったら 可哀想だけどCUTかなぁ…ってビビリながら 夜 シャンプーしてみました。



結果。
良かった~!!! キレイに 色が流れてくれました。
                『ッタク。。。  コレカラハ キヲツケテクダサイネッ』        『ハイッ スイマセンでした…』


ホント ミドリっ子のタルトを見て アタフタした私でした。。。
マロンには 青い色落ちはしてなかったけど タルトの緑だけ 色落ち・・・って(涙




