スポンサーサイト


☆ キレイ・キレイ ☆


昨日 パパさん お休み日だった。
私は ちょっと病院へ 検査受けに行きたくて お休みして・・・
そしたら 病院・・・・・・・休診日だった(爆)ほっ

前日から パパさん 「そろそろ 髪を切りに行きたい」って言ってた くる2
私も 近くのデパートに行きたかったから お付き合い。
最近 あまり 体調良くないけど 買い物の時だけは 元気♪
買い物が終わったあとは 家で まったり。。。

雨が降る中 学校から帰宅するであろう み~サンを待って。。。
宿題が 終わる頃に 夕方から お出掛け赤色の車
それは・・・・・やじるし
トリミング2080605


車に乗り込んだときは 大喜びだったマロン犬(黄)
いつものお店に着いたら テンションDOWN犬怒
あまり トリミングは お好きではないらしい汗とか
だって~ 足の毛 ボーボーだったんだもん。。。
ママちゃん 切ってあげられないもん。。。
おヒゲも スッキリ~して 可愛いマロンの出来上がり~ ハート
(オヤバカ サクレツ~♪)

