スポンサーサイト


☆ モデルは辛いぜ ☆


先日の ドッグランでの もうひとつのお楽しみ。
一緒に行った ひなたチャン(シュナウザー)が予約をしていたという DECさん主催の写真撮影会
前に ピョーンと飛んでる写真を撮ってもらった写真に満足してたから 
本当は 我が家は撮るつもり無かったんだけど。。。
こんな可愛い広告を見せられたら 撮るしかない。。。と(笑
我が家は 外での撮影は無しにして 室内だけの撮影に☆
可愛い わが子たち ご覧いただけますか????





それでは・・・・・・ハイ!!!






ねっ!!! 可愛いでしょ~  なんて 親バカ発言も飛び出ちゃったりして(笑


でも ま~ぁ大変な撮影だったこと(笑
ここからは 撮影風景を写したものを・・・・


【まずは マロン】
                          『マダ??  ツカレタ・・・・』
                    『ファァァァァァ~ァ』  なんてアクビ出ちゃったり。。。。
 
                   『マテッ…デスカ?  マテヲシタラ モウ オワル??』



【そして タルト】
             『コンナ カンジデ ドウデスカ??』
           『もうちょっと こう。。。ねっ!!』        『ハイッ!!!』
                          『モウ ウゴイテモ イイ??』


私とパパさんの必死な様子を ひなたチャンママさんに激写されておりました(汗

モデルさんも さぞがし お疲れだったでしょうねぇ。
オヤツを いつもより多めにあげておきました(笑


と すったもんだな撮影会は無事に終わり ランで遊んで帰ってきました。
帰宅後 みんなで昼寝をして あっという間に パパさんが帰る時間に。。。
夕方 いつもの時間の いつもの電車に揺られて 諏訪に帰っていったパパさんでありました。
パパさんが電車に乗った頃 ひなたチャンママさんに ある物を お借りしに。。。
借りてきた物とは・・・
足を 舐め舐めし過ぎて 酷くなってきてる気がして エリザベスカラーを拝借。
でも 去勢の時の恐怖を思い出すのか カラーをつけると 常に抱っこ。。。
トイレもしない・・・フードボールにも 口が届かない・・・・と色々あるので
お留守番のとき&睡眠のときだけの 着用となってます。
そのおかげか 少し赤みが引いてきました。
でも まだ 気にして舐めるので 完治するには まだまだ時間がかかりそうです(涙


