スポンサーサイト


☆ ラン・ラン・ラン ☆


今日は mixiのつぶやきにも書いたように ディニーズガーデンへ行ってきました♪
マロンが 初めてオフ会に参加した場所☆ その様子はコチラ

【注意:今日は 写真が多いのです】


着いた頃は 元気もあって 嬉しそうに ランを楽しんでました♪

ご一緒してくれたのは・・・同じマンションのワン友さん:テンテンちゃん&ひなたチャン



今日は パパさんも一緒だったから 結構 走ってた2ワン。

並んで走る姿も見れたりと なかなか嬉しい写真☆

でもね・・・時間が経つにつれ ワンコも増えてきて ちょっと引き気味なマロンタルト(笑
走る元気もなくなってきたのか・・・
2段ベッド状態で ベンチ暖め隊♪♪  まっ 予想はしてたけどね(笑
それでも パパさんに 強制連行されて ラン内へ。

でも 降ろすと すぐさま 定位置へ戻るかのように・・・
タルト : 『ニィタン ハヤク オイデ~』            マロン : 『ハヤク モドラナクッチャ マタ ツレテカレル~』
なんともまぁ お疲れ易い マロンとタルトでした。

今日 ランに行ってみたら キャバちゃんに たくさん会えました♪
ランで キャバちゃんを見かけると 嬉しくなっちゃいますね☆
そうそう 今日は 先日買ったレスキュー服で遊びに行ったら
可愛らしい レスキュー君が もう1ワン♪ オソロ☆


しばらく遊んでから ディニーズガーデンのカフェでランチをして まったりして のんびりと帰宅☆
今日は マロンタルトなりに たくさん走れたし 楽しめたんじゃないかな♪
帰ってきてから 写真を見ながら これ好き!!!って写真を・・・
パピーちゃんコンビの オチリ*ショット☆

マロンタルトの 尻尾*ピーン☆

帰りの車内での スヤスヤ*ショット☆



      『パパさん ココ気に入ったって♪ また行きたいので 遊んでくれるお友達 募集してま~す』



