スポンサーサイト


☆ キッチンに滞在 ☆


先日木曜 パパさん久々の帰宅です。
というか 会えたのも1ヶ月振りだったりする・・・
その夜 義実家へ行ったり
昨日は 実家へ行って 甥っ子の発表会を見たり・・・と実家巡り。
マロンタルトも一緒に行ったので のんびり・ゆっくりと寛ぎ 実家を出たのが21時過ぎ。。。
そのまま 泊まって~なんて言われながらも 「ダメダメ~予定いっぱいだから」って帰ってきた。

やる事・・・とは。
もうすぐ バレンタイン…
み~サンの 【友チョコ】作りの お手伝い。
不恰好なのも ご愛嬌。

ついでに・・・
パパさんへの チョコも作ったり・・・
またまた アップルパイを作ってみたり・・・   今回 ちょっと焼きが甘かったなぁ(汗
今日は なんだかんだと キッチンに引き篭もっておりました。
疲れたけど 楽しかった♪



【覚え書き】
先日から やたらと脚を舐め舐めしてるタルト。
ちょっと 気にはなってたんだけど なかなか病院へ行けなかった。
でも やっぱり気になるからってことで パパさんにお願いして病院へ 連れて行ってもらった。
私は ちょっと 忙しく。。。お留守番。
舐める場所をCUTしてもらって…
炎症してるようなので 塗り薬を貰ってきたのとの事。
内服薬だと 全体に行き渡り 副作用が出るかもしれないから 塗り薬の方が効果があるらしい。
しばらくの間 忘れずに 塗り塗りしようと思います。

あと 体重と爪切りと肛門腺処置。
マロン : 7.8kg
タルト : 6.0kg
2ワンとも 増えた(汗

診察料   500円
外用薬   1500円
爪きり   300円×2
肛門腺   300円×2
       3200円

                             『ハヤク ナオリマスヨウニ・・・』




【覚え書き2】
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと 駐輪場に 動くことなく鎮座してた パパさんのバイク。
かなりの年代物。
かれこれ 16年ぐらい前 バイト代を貯めて 購入。
買った当初 嬉しそうにバイト先に乗ってきてたっけ。
結婚してから 乗る機会もグンと減り・・・
このマンションに越してきてから バッテリーは取られ ミラーは取られ・・・と(涙
色々あっても パパさんの思い入れもあったから なかなか手放せなかった。

でも・・・でも・・・手放す事になった。
今晩 パパさんとお別れしたバイクでありました。
写真でも撮っておくんだった・・と ちょっぴり後悔。


