スポンサーサイト


☆ トラ太郎&トラ次郎 ☆





冒頭から ド派手なトラ柄で 失礼しました~(笑







先日土曜日 2年ぶりに わんにゃんドームへ行ってきました。
今年は パパさんも居ないから お買い物するのも大変だし どうしようかなぁ。
でも 去年 インフル到来で 会社のワン友チャンと会えなかったから 
今年こそ ドームで会おうか♪
と盛り上がってたんだけど
今年も ダメっぽい…ってことだったから 行かない予定だった。
でも 思わぬところから 招待券が手に入ったので お出掛けしてくる事に☆  ありがと~お義母さん☆
でも お買い物重視だったので マロンタルトはお留守番で。。。  
さすがに あのゴチャゴチャした中 1人で み~&マロタルをみながらの お買い物は出来ません...


とりあえず GETしたものは。。。
服4着・シール3種類・う○P袋・おやつ2種類を。。。
あと 少しだけ試供品も貰って サササッと帰宅しました。

ドームに行ったら さちえ♪さんや カナさんのお母さん・お姉さんと会えたり・・・
偶然の再会に ビックリしました。
お買い物の手を休ませちゃって 悪いことしちゃったかな・・・



帰宅して 買ってきた物を写真撮って・・・次はもちろん

モデルさんたちを オヤツでご機嫌にさせながらの 撮影会となりました。
でも 逆光だったり 背景が物いっぱいで汚かったり。。。と 見苦しい(汗
今回 2種類ともツナギを買ったんだけど やっぱり帰ってきて着せてみるまで サイズの心配。。。
一応 胴囲・首周り・体長が頭に入ってるので それを伝えながら買ってきてみたら
あらっ♪♪ 良い感じ。  ジャストサイズ・・・とはいかず オチリ・プリッだったけど 許容範囲☆

さっそく トラ柄を着てお散歩行ってきました。
ヤンキーワンコな感じでしたよ(笑  サングラスかけたら バッチリだったかな(笑
マロンやタルトの顔よりもインパクトありすぎで その晩は 「トラ太郎・トラ次郎」と呼ばれてた2ワンでした。


