スポンサーサイト


☆ それぞれの寛ぎ方 ☆


昨日 急遽 My実家へ。
姪っ子のチャリンコを み~サン用に貰えるって事だったので
ササッと取りに行って 夕食までには家に帰ってくるつもりで 出掛けることに。

でも 行ったら ササッと帰らないのが 私たち(笑
お昼も食べさせてもらったのに 「夜 焼肉だよ~」の誘惑の声に 気持ちユラユラ。
万が一 夜まで居るかも・・・ってことも考え マロンタルトの食事も持ってお出掛けして良かった♪

タイトルの 「寛ぎ方」
み~サンは 寝っ転がりながら テレビ鑑賞。
マロンは ばぁばの横を陣取り ご満悦顔。
タルトは いつものように コタツに入りたいんだけど 悩み中。
そんな子供たちの様子を 引きで撮ってみました(笑

悩み中だったタルト・・・ 結果
み~サンのダウンジャケットの上で熟睡。
それぞれのペースで 実家での時間を過ごしてました。

夕食時 み~サンと同い年のサッカー少年の甥っ子1号。と 夜中からテレビでやる アジアカップ決勝の話をして
冗談で 「一緒に見よっか☆」って話してたら
「かっか~!!!(私は 姪っ子・甥っ子たちから なぜか【かっか】と呼ばれてます・笑)
 今日 泊まっていけば~?
 そしたら 甥っ子1号も 夜中まで 頑張って起きてるよ!!!」
と言われて
み~サンも どんどん 泊まっていきたいモードに。
でも 夜から雪降るっていってたし 夜中にサッカー見たら 起きれるのは 絶対 昼近くになると予想ついてたので
今回は パス!!!って 子供たちの意見に流されること無く 帰宅しました(笑

ということで 私は 1人でサッカー観戦しながら 夜中だというのに 『ウォー』だの『ギャー』だの
吠えてました(笑
パパさんとPCでwebカメラ通話してたんだけど 2人して興奮の試合観戦。
おかしな夫婦です(笑
ともかく アジアカップ優勝!!! 素晴らしかった!!! 


