スポンサーサイト


☆ のんびり まったり 週末 ☆


雪模様から始まった 今週初め。
月曜は 「やっぱり 危険かも」って事で お仕事はお休みを貰いました。
スタッドレス履いてても 雪道の運転はパパさんonlyなので 私は大の苦手。

そんな週明けだったからか 怠けた性格なのか なぁ~んにもしたくなかった1週間。
マロンタルトの写真を撮ることなく ただただ パソコン三昧。
あっ あとは 仕事から帰ってから 昼ドラ&韓流ドラマを見ること☆
テレビが終われば お散歩の時間。。。そして 夕食の準備。。。と
毎日毎日 変化の無い生活・・・ いつか ボケそう(笑

今日も 朝はゆっくりと起き 週末恒例の食料調達のお買い物へ。
帰宅後 いつもより 少し早い時間だけど マロンタルトを連れて お散歩コースの公園にLet's go~
公園に着いてみたら
毎日のお散歩友達:テンテンちゃんが 待っててくれました。
毎日毎日 寒い中 一緒に1時間 お散歩してます。
今日も 寒かったねぇ・・・
「さむっ!!!」って なってます(^▽^)

そして 大きなお友達も。
サモエドのアル君。 さすが 寒さには強いみたいで 冷たい空気でも平気のご様子。

我が子たちは・・・・・
み~サンと走ってました。
近くでの写真は 無い訳ではないんですよ。。。。。
コンデジでは 限界で・・・・













こんな写真しかありませんでした(泣
ブレ過ぎ・・・・・マロン イヤイヤ走ってる感 たっぷり(汗



まっ こんな日記もあり・・・かな?
明日もお休み日☆
今日同様 のんびり まったりと・・・借りてあるDVDでも見ながら 過ごす事にします♪








***************************************************************************

今まで サブでやってた *** Favorite one and life ***
滅多にUPしなかったんだけど それなりに「消すのは忍びない」という思いがありまして
コチラに移りました。
外出先などで 何気なくパチッと撮った写真を UP出来たらなぁ。。。と。
でも 飽き性な私。  こちらも いつまで 続くやら・・・・(笑


