スポンサーサイト


☆ お休みは・・・ ☆


今日から 6月・・・早いなぁ。
DSC_0027


先週 木・金・土曜と 3連休だった パパさん。
木曜は さすがに 仕事での疲れか 昼近くまで 爆睡だったらしいzzz
金曜は 私もお休み日。
み~サンを学校に送り出してから 横になったら 爆睡してしまった私ほっ
起きたら 昼過ぎてた汗とか
その頃パパさんは・・・パソコンゲーム中パソコン
昼からも Wiiで カート中Wiiリモコン
20080601 002
マロン・・・パパさんから ゲーム取り上げちゃうと 
趣味がなくなっちゃって ボケちゃうから・・・仕方ないのよ(笑)

で 今日 日曜は パパさん 毎度の事ながら お仕事。
せっかく晴れてるから どこか 公園でも行こう!って事で・・・
森林公園
久しぶりに 森林公園へ。
今日は 早めに着いたからか 人も少なく なかなか 満喫できた手書き風シリーズ矢印上
これからの季節は 時間を考えて お出掛けしないと えらいこっちゃ・・・になるなぁ。
暑いの キライ。。。でも 寒いのも キライ無言、汗
ましてや もうすぐ 梅雨になるしなぁ。。。
偏頭痛で 苦しむ日々だろうなぁ。。。


余談・・・
昨日 土曜には 実家へ行って おコメを貰って帰ってきた。
で・・・ガソリンが すっからかんになったけど ランプついても まだ走れる・・・
って パパさんの運転で帰ってきた。
そこで 今朝 森林公園へ行く前に ガソリンを入れに行ったら キャ~ビックリ絵文字名を入力してください
ガソリンの値段が 15円UP!!!
値段UPって 今日からだったの~?????
めちゃめちゃ ショックで・・・しかも すっからかんだったから 50ℓ以上。。。びっくり
はぁ・・・こんな事なら 昨日 入れればよかった。。。
