スポンサーサイト


☆ snow ☆


今朝 実家からの電話で起床。
前日に 「野菜 送ってあげるね」って電話をくれたんだけど
起きてみたら 雪が 結構 積もってたみたいで 
「野菜は 畑に取りに行けてないけど お米だけは送るからね」って。 ありがたい~
「そっちは 雪降ってる?」って聞かれて 「全然~」なんて余裕で答えてからカーテンを開けたら
ご近所さんのお宅の屋根には 雪が。。。しかも 降ってるし…(笑
まっ それほど 積もらないよね。。。なんて思ってた。
昼過ぎに み~サンは お友達に誘われ 遊びに出掛けたいって事だったので
一応 まだ降ってるし・・・ってことで 車で送って行った。
その時は 地面は全然 積もってなかったのに 1時間もしないうちに
どんどん 降り方も酷くなって・・・

み~サンから 「お迎えコール」が来たので 雪の中 出動。
うちの車は スタッドレス履いてるから へっちゃらだったけど ノーマルであろう車の方々は
スローペース・・・

み~サン お迎えに行ってみると 持って行った手袋に 雪玉がビッシリ(笑
みんなで 雪合戦したんだって☆
友達と 楽しい思い出が作れた日曜の出来事でした。

現時点では 大雪警報が出てるし。。。明日の朝 道 凍ってるかな・・・?

