スポンサーサイト


☆ 新学期 ☆


今日から み~サンは 新学期。
昨日まで 毎日毎日 遅起きだったから いざ新学期が始まって
ちゃんと起きれるかが すごく心配だったけど
「今日から 学校だよ~ 友達に会えるから 嬉しいんでしょ~?」って起こしてみたら
スクッと シャキッと 起きれました♪
友達威力 抜群だねぇ☆

今日は金曜なので 私は 仕事お休み日。
洗濯したり PCしたり…

いつもなら 私が仕事へ行って み~サンがお留守番だったのになぁ…って感じの マロンタルト。

み~サン 「友達と遊んでも良い~?」って言いながら帰ってきた。
まっ そんな事だろうな。。。って 予想はついてた。
今回は 我が家に集合。
仲良しグループで Wiiでマリオ☆
(ちなみに み~サンは 左から2番目)

思わぬお客様に マロンタルトも 大喜び♪
ワンコ慣れしてる子達ばかりで いつも 撫でてくれる事を知ってる。
午前中 寂しい思いをしたけど 午後からは いっぱい遊んでもらってるね~


さっ 5年生も 残すは 日数の少ない3学期だけ。
みんなで 仲良く過ごせますように・・・
そして 来年も 一緒のクラスになれます様に……♪


チビッコだった み~サンが 今年 6年生になるということが 実感沸かない 母でありました。

