スポンサーサイト


☆ 年が明けて・・・ ☆


ブログへ遊びに来てくださった皆様 明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。
そして 皆様に幸があり 実りある1年になりますように…

新年 皆様のところへ挨拶に行こうと思いながら PC離れしてた年明けでしたので
ご挨拶も出来ずに 失礼しました。




そんな 私の年末年始の記録として 日記を書かせていただきます。

この年末年始 とても久しぶりに のんびりと出来た数日でした。
大晦日・正月と仕事へ行かずに済み いつもなら 大晦日の夜中まで キッチン周りを片付けてた私でしたが
今回は 午前中 少し買い物へ行って 夕方前には掃除も終わり 早目の入浴・食事ができて
のんびりテレビを見ながら 1年を終えることが出来ました。
いつもなら 早く寝て 元旦の仕事に備えて 就寝・・・という感じでしたが 夜も遅くまでダラダラと(笑
お酒のアテばかりの食卓(笑


大晦日 ダラダラと起きてたけど 元旦は早起きして デパートへ初売り求めて お出掛け☆
目的の物をGETして 気分ルンルンで帰宅。
マロンタルトにも お年玉(笑   おNEWのベッドを 買ってあげた☆  これが妙にお気に入りになってくれて 良かった~
昼間 のんびり昼寝してから(笑) 夕方から 義実家へ。
…とその前に 義妹が2人目を元旦当日 出産したので産婦人科へお祝い。
その後 義実家へ行って 帰りには 初詣も済ませてきた♪

2日は 毎度のこと 私の実家で お正月を。

マロンタルトは 相変わらず 甥っ子2号のおもちゃになってました(笑

そして 3日は 楽しみにしてた 新年会。
メンバーは 同じマンションに住む ワン友さんたち
み~サンは この日を どれだけ楽しみに待ってたことか♪♪
それぞれ 持ち寄り ワイワイ・ガヤガヤと☆
スイーツは 美容院で担当してくれてる子から教えてもらった ケーキショップで調達。
これ・・・めちゃ 美味しいモンブランでした♪
チビッコ組は ファインダーから すぐに走り抜けるほどの速さで 追いかけっこ。
マロンタルトは それぞれ 渡り歩いて抱っこしてもらって ご満悦状態。
時々 黒・茶のカラー別同士で寄り添ったり(笑)
新年会の写真 いっぱい撮る予定だったんだけど 私は話に夢中で カメラはパパさん&み~サン任せ(汗
なので たくさんお話できて 戯れるワンコを見て 微笑ましい時間が過ごせました♪
あっ 我が子たちは 戯れてませんがね(笑

あっという間に時間が過ぎ お開きに・・・
まだまだ 遊んでいたかったなぁ☆
最後に ひなたチャンママ(シュナウザーちゃん)からのお年玉で頂いた 4ワン・オソロのお洋服を着て 記念撮影♪
みんな ジャストサイズで色柄もすごく可愛くて すごく似合ってた☆
次回 パパさんも含めて遊べるのは いつになるかな~? 楽しみ♪


そして 今日4日。
パパさんも 私も お休み最後の日。
まったり過ごして 1日が終わってしまいました。
夕方には パパさんも 諏訪へ帰っていっちゃった…
み~サン・マロン・タルトが 寂しいオーラ放出中(笑
次 会えるまで 我慢・我慢……


