スポンサーサイト


☆ 書き納め ☆


                     yukidaruma

この年末 各地で雪の予報ですね。。。
そういえば 今年の正月も雪が降って 大変だったことを思い出します。
雪で始まり 雪で終わる1年になりそうですね。


さてさて 珍しく 私も今日が仕事納め。
毎年 大晦日・正月はお仕事なんだけど 今年は上手い具合に 金曜・土曜・日曜なので ありがたいです。
午前中 職場で「掃除 進んでるかな? マロンの狂犬病注射 打ちに行ってくれたかな?」と思いながら
仕事してました。
帰ってきて聞いてみたら...「朝がゆっくりだったから 病院だけしか行ってないよ」とのこと。。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まっ 仕方ないか。。。昨晩は み~さんも連れて 忘年会のお迎えに行ったんだけど
帰ってきたの 午前1時半だったし。 それから寝たから 2時過ぎてたしね。。。
昼からは 障子紙の張替えや ガス周りの掃除…
は~ まだまだ やる事いっぱいだ(涙


とりあえず 病院記録を。
【マロン】
体重 : 7.65kg
狂犬病予防注射    2750円
   プレート        550円

【タルト】
体重 : 5.95kg

【2ワン】
外耳処置         800円×2
肛門腺処置        300円×2
               5500円

昨日には シャンプー・足裏CUTもして 今日は 年内最後の病院も済ませ
マロンタルトも すっきり・さっぱりと 年を越すことが出来そうです☆



ささっ 明日が終われば 今年も終わり。。。
今年は この日記で書き納めとさせていただきますね。
1年間 気まぐれな拙い日記を読んでくださった方々 ありがとうございました。
こんな日記ですが 来年も お付き合いして頂けたら嬉しく思います。
冒頭にも書きましたが 寒い年末年始になるそうなので
皆様 ご体調には じゅうぶん お気をつけ下さいね。
来年 みなさまの お元気なコメントいただけますように♪♪
良いお年をお迎えくださいね。

                『来年も よろしくお願いしま~す!!!  また 遊んでくださいね~♪♪♪』


