スポンサーサイト


☆ X'mas ☆


今日は X'mas・・・
毎年 ケーキを買って それなりに料理もして…てやってたけど
今年からは パパさんと離れ離れのX'mas
でも 楽しいご対面があるから 朝からウキウキ♪
昨日から 冬休みに入った み~サンも ソワソワ…

それは・・・数日前 かよこさんに連絡させていただいて ワンコX'masを☆
しっかり カメラも持って出掛けたんだけど 帰ってきて見たら ブレブレ(涙
み~サンも頑張って写してくれたんだけどなぁ。。。
ワンコの元気な姿を撮ったつもりだったんだけど 元気すぎて ブレブレ状態に(笑
まっ 心に残ってるから 「こんな時もあるさ」ってね(*^o^*)

数枚の中には
こんな 写真も撮れたりして♪
並んでみると 似てるなぁ。。。
れんチャンも 一緒に並んで撮りたかったなぁ。。。

そうそう。。。
最近 めっきり かよこさん宅にお邪魔するのが慣れてきたこの方は
リラックス・モード☆


お忙しい時間にお邪魔したので お喋りもそこそこにして・・・って思ってたんだけど
ついつい いつもの如く 長居をさせていただいてしまって ご迷惑かけてしまって。。。(汗
かよこさん・ご主人様 すいませんでした~
もっと ちゃんと写真を撮って 日記が書けたら良かったのですが
腕の悪さが 明らかになった日記となってしまいました(笑
今日は 本当にありがとうございました m(_ _"m)


