

☆ どう? ☆


数日 寒い日が続いてますね。
どんどん 冷えていくのか・・・?と思ったら 来週は もう少し暖かくなりそうな予報です。
グッと冷えたり 肌寒さが和らいだり・・・といった感じだから 体の調子も悪くなってしまうのでしょうね。。。
忙しい年末が待ってますので 体調など崩されませんように・・・


さてさて 今日は金曜なので お仕事はお休み日。
外の空気は冷たいものの お天気は良く 洗濯日和。
こんな日は 窓をパーッと開けて 大掃除・・・をすれば良かったのですが
イマイチ 気持ちが乗らず。。。  いつもですけど(笑)
結局 ダラダラと過ごしてしまった。。。。


今日は 趣味の話・・・

ILC49
先日 puekokunさんが iPodのアプリで レトロ風のアプリを使ってたのを見て
「私も こういうの欲しいんだよなぁ♪」と 探してみました。
機種変更をした頃 
「せっかくの スマートフォン!!
 アプリを色々入れて 楽しくカスタマイズしよう」って思いながらも 出来てなかったんだよなぁ。
今日は のんびり 色んなのを取り込んでみました。

使ってみたら 面白い・面白い☆
撮ってみた写真は こんな感じ・・・・








レトロ風・トイカメラ風・ポラロイド風・魚眼レンズ風・反射風…
反射は 使う時少ないかもしれないけど 面白い♪



