スポンサーサイト


☆ お疲れ様・② ☆


続き・・・

1週間 やれやれ・・・の状態で終わって 週末は きっとホテル内で過ごすんだろうなぁ・・・って思ってたら
携帯にメールが。。。
その内容は 先日 書いたとおり…
見知らぬ土地で バスチケットを購入して 楽しみにしてた マラネッロにあるフェラーリ博物館へ行ったご様子。
「楽しかったよ・・・でも 新しいのばかりだから もう少し古いフェラーリを見たかった」と 通ぶった発言まで(笑
実際使われた F1やサイン入りのヘルメットが置いてあって 見ごたえはあったみたいです。
パパさんが大好きなタイプもあったみたいだし 満足気。(前回載せた写真)


残りの1週間 「あと何日・あと数日」って み~サンが指折り数えてました。
パパさんと ゆっくり話が出来なかった2週間。
寂しかったんでしょうね。
空港で再会した時 嬉しすぎて パパ相手に照れてみせる み~サン(笑
良かったね♪ 無事に帰ってきてくれて。

帰りの飛行機も イタリアでの空港で 約1時間遅延の離陸...
その上 フランクフルト空港上空で30分位 旋回状態。
当初 フランクフルトで 乗り換えで2時間半の余裕があったのに
実際着いてみたら 1時間も無い状態に。
バタバタと 搭乗手続きを済ませて あっという間に 飛行機に乗り込み。。。
おかげで 帰りに寄ろうと思っていた免税店で 両父に購入予定だったものも 全く買えずだったみたい。
行きも帰りも 飛行機についてなかった パパさんなのでした。


ささっ おなかも空いたし 軽くお昼を食べようか・・・ってことで 空港内の食事処へ。
パパさんは 機内で軽く朝食も出たから サラッと食べれるものとのご要望。
ということで お蕎麦をいただきました。
待ってる間 み~サンに たくさん残ったコインをあげてたパパさん。(写真には少ししか載せてませんが・汗)
いつ使うんだか。。。(笑
紙幣は このあと すぐに換金しに行きました☆
換金したお金で 昨晩は 焼肉~(o^∇^o)ノ   ウフフッ☆ パパさん おごってくれました(*^-^)


パパさんが撮ってきた中で 良いなぁ・・・って思った写真。
空が広くて 夕焼けもキレイ。
仕事で行ったイタリアなので そんなに写真の枚数は撮ってきてないのは 当たり前なんだけど・・・
ほとんどが 空かフェラーリって どうなの(笑
あっ 一緒に研修受けてた 陽気な外人さんの写真もあったけど(笑


帰ろうかってなって 駐車場に向かい車に乗って パパさんが一言。
「おぉ。。。ハンドルが右にあるって 新鮮~」だって(笑
家に着いたら 待ち構えてた方々も・・・まっ ご想像 つくでしょうが。
時差ボケ・・・というか 機内でほとんど寝られなかったらしく
帰ってきて少ししたら 夢の中へ・・・のパパさん。
そんなのお構いナシの マロンとタルト。
常に パパさんに乗っかってくっついてる(笑
彼らなりの 嬉しさ表現なのかな☆


今日は 予備として休日のパパさん。
夕方には 電車に揺られ 諏訪に帰って行きます。
寒い土地から我が家に帰ってきて また 寒い土地へと帰る…可哀想に。
ともかく お疲れ様でした。無事に帰ってきてくれて なによりです。





** CUT&巻き巻き **

パパさんが帰国する前日 私たちは美容院へ。
先月の半ば…
年末の週末は絶対に混むから 早目に予約しておかなくっちゃ…と電話しておいた。
み~サンが ボブにすることは その時から決めてたんだけど
私のパーマは 急遽当日に申し込んでみた…
最初 カラーだけ…ってお願いしてたけど ちょっと動きが欲しくて・・・
かなり 迷惑な客だったはず(汗

ん~ 美容院って かなり リフレッシュできるから好き☆
次は いつぐらいになりそうかな~♪♪


